
今回のアプデ後、街頭の明るさが倍以上になりましたヾ(*´∀`*)ノ
いままでが、点いてるかわからない感じだったからね~・・・イイ!!

AA20131026-01.jpg

メンテの延長はあったものの、公式に載ってすらいないアプデ量を見るとあの時間でよく終わったな~と思ったり。

クラ更新しながら、公式見てたけど
載ってるだけでも量多すぎて、何のことだかさっぱりわからなくなったよね\(^o^)/
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


アプデ内容をひとつひとつ検証していくようなことは出来ないので
気づいたことをつらつらと書いていくことにしたww


まずはお家・畑周り(。・ο・。)
AA20131026-02.jpg

表示項目が増えてましたね!(まだグレーの部分が気になるけれど)
ほかの人のおうちでも、納税期限とかまで見れちゃうけど・x・;

何よりステキUPなのが
設置物のロック!!!

コレステキ。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

庭の採取してるときに、柵回収しちゃうとかそういうのが無い!!

あとは、保管箱にも使用権限の設定がついてたね!
家具は遠征隊にしておいて、でも箱は血盟とか非公開に出来る(○'ω'○)bこれも良いねっ


お家のデザイン変更
AA20131026-03.jpg

階段が地面に刺さってました・・・・・。
びほーはこんなだったはず。。

藁葺きもね、なんかわらの部分が大きくなってて
あたまでっかちみたいになってます。きのこへあーの髪が伸びたみたいな。。。

あとは、採取物のWクリックで乗り物から降りなくなったねー!
前まで、遠い野生木クリックしちゃっただけで馬から落ちたりなんだりしたけど、すんごーーい近くに寄らないと降りなくなった!

自分や人のHPバーにカーソル合わせると職業の後ろに適正まで載る様になったね。

アプデ量多すぎて追いつきませんね\(^o^)/





家庭教師やってみた!
AA20131026-04.jpg

いまの公式は丁寧だねえ^-^;
「どこに載ってるんだー!」「これの材料はコレでうわああああああああ」って製作辞典開きながら頭抱えるのが、製作重視ゲームの楽しいところだと思うんだけどなー
AA20131026-06.jpg
公式に座布団の材料が載ってるのよ(´・ω・`)

とりあえずお家の置いて、かてきょ召還!!
AA20131026-05.jpg
知識の本が不足しています。

さ、公式公式。
AA20131026-12.jpg
記憶のインクだけで5金するのでたっかい教科書だー!

AA20131026-07.jpg
街中に増えた印刷機、製紙機で紙を作ってもらって

再度召還w
AA20131026-08.jpg

くっそ・・・・・・・・動きが・・・・・・・

AA20131026-09.jpg

1回作ればいい、と思っていた知識の本は消費されました(´・ω・`)つ、つらい。つらい。

勉強が終わったあとは
AA20131026-10.jpg
こんなデバフがついた。こんなとこ細かいんだから!ww

2回目以降のお勉強してません。。
ちょっと所持金つらい。。

AA20131026-11.jpg

かわえええええええええええええええええ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


