

本日10月27日から、1ヶ月ほど(予定)
FEMCのギルドメンバー募集をすこしお休みします。


また募集再開するときにはお知らせしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますーo(*゚▽゚*)/

AA20131027-01.jpg

人様のおうちをとんかんかん!
決してちょこっと木材削ろうとか思ってないんだよー(゚ロ゚*)

勝手にこっそりやって、しかも当人には報告しない新しいテロ。
木材2セットほど叩いてやったぜヽ( ´ー`)ノ
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


今回のアプデで新しい料理だとか製作の種類がふえてたけれど
AA20131027-02.jpg

なにこれめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ

欲しいと思ったけどお裁縫できないと作れないっぽいので断念(´・ω・`)


おうち周りの作付けをしてふと見てみると
AA20131027-03.jpg

寝てるΣ(゚ロ゚;)


そうだ、ベッド効果が実装されたんだった!!
ついつい忘れちゃいますねえ(・ω・`;)

AA20131027-04.jpg
早速寝てみた!
ダブルベッド買ってもひとりね。サブでも使えないのはつらかったーー。
野田氏のうそつきーーーーーーー。

寝始めてみると
AA20131027-05.jpg
ひつじさんを数え始める!(*´ω`*)


アイコン怖いw
AA20131027-06.jpg

熟睡になると、寝てるキャラにZzzz...って出てくるのだ!
10分放置とか丁度いい~。

AA20131027-07.jpg

農家日和なアイコンがついてるけど、ちょっと効果が体感できない・・・。
採取が早くなるのかな?うーん(´・ω・`)
ちょっと期待+予想してたのとは違う感じですた(ノ∀`*)

そしてやっぱり、ついつい忘れてしまうw

生活ポイントはちまちま貯めてますっ(`・ω・´)
AA20131027-10.jpg

新しく出た専門家具を、「つくるぞおおおおお」って材料集めてみたけど
これが・・・・・・・これが・・・・・・ポイントたっかー@@;

ペットとかも可愛い(´ω`*)ほしい。ほしい・・・。

労働力と相談するしかないよねえw


人様のおうちですが、釣ったお魚が装飾に加工されてた!!
AA20131027-09.jpg

こんな詳しく出るんだねえ(。・ο・。)スゲー

わたしいまだに、釣りしてませぬ(ノ∀`*)
ギルド内では、楽しいよー!ってはまってる人多いんだけどw

交易中(つれてってもらっただけ)に見つけた鳥山(っていうんだっけ???)
良い景色じゃー(*´▽`)

AA20131027-08.jpg

景色見るだけに漁船乗せてもらっても良いかもなんて思っちゃう!
(迷子部には魚群覚えることはできません)
スポンサーサイト


コメント

  1. めるちな | -

    りのさん・・・聞こえますか・・・私です・・・
    今・・・直接・・・あなたの脳内に・・・話しかけています・・・
    釣りをするのです・・・釣りをしなくてはいけないのです・・・
    さぁいますぐ・・・

    ( 03:21 )

  2. ラグズ | -

    ヘッドフォンしてたらさ、イビキかいてるのもわかったよ……
    乙女なのに( ̄▽ ̄;)

    抱いて寝れるヌイグルミ欲しいるる

    ( 15:17 )

  3. Ruky | -

    釣や睡眠機能が出来て色々なものが必要になってきましたね\(^-^)/
    商売人には嬉しい限りですw

    なおあいからわず私の家にはベットは有りませんがお留守番要因(ぬいぐるみ)が出来ました\(^-^)/

    ( 15:57 )

  4. Zart | -

    寝るときは一声かけてください。

    こっそり、添い寝しに行きます・・・。

    ( 21:27 )

  5. りぶれ | -

    募集お休みなのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    うちも色々思うところがあって、一時どーしよかと
    思ったけど、まずはうまくおさまったようです☆
    色々愚痴言っちゃったけど、もう少し今の所で
    がんばります。どーしてもダメになったら
    助けてください(´・ω・`)
    アプデ、楽しいけど、私はパンパンです。(゚うェ´。)゚
    ぬいぐるみかわゆーーーー。
    けど、今は金貨金貨金貨!!

    ( 08:48 )

  6. rino | YInHV9pY

    めるさん>>
    やめろですっ
    洗脳するなーーーーーーー!

    ラグズさん>>
    効果音切ってるから気付かなかった!いびきは要らんなあ・・・w
    ところでTOPの木材2束に憶えはないかな!?

    Rukyさん>>
    アプデが大量で把握しきれませーーーん!急に忙しくなりましたね!
    まだベット買ってないのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おうちでお休みしてあげてください!是非ぬいぐるみと一緒にww(眺めるだけだけど)

    Zartさん>>
    むしろ寝ることわすれてたりします・・・。
    休んだ!?って声かけてください。でも来なくていいです(ノ∀`*)

    リブちゃん>>
    この前お話したとおり、お休みなのですよ~。
    お話聞くだけしか出来ないけど、それで良いならいつでもうぇるかむです(*´`)b
    あぷでね、わたしも全部まだ体験し切れてないよー。今までどおり農家農家!
    ぬいぐるみ可愛いよね♪金貨さん終わったら狙いにいくだーーー!

    ( 13:36 [Edit] )

  7. ラグズ | -

    ああああああ!
    やっぱりそうだったのか!
    どんだけ天然( ̄▽ ̄;)

    ありがとおおお!

    ( 19:34 )

  8. rino | YInHV9pY

    ふへへ(ノ∀`*)
    まぁ読み直しても、わかりにくいなとおもった!

    ( 22:42 [Edit] )

  9. さくら | EvmDRqhQ

    りのちゃん・・・聞こえてますか・・・今あなたの心の中に・・・話しかけています。
    えー・・・ぬいぐるみ作ろうよ・・・作ろう?・・・がんばろう・・・。
    @新しいお料理で鮭のナンチャラ作るのです・・・(おかず名忘れました)
    あれは体によくて・・・きっと飛ぶように売れるです・・・。

    ( 12:37 [Edit] )

  10. rino | YInHV9pY

    さくらちゃんww
    やめろです、ぬいぐるみ欲しいけど裁縫なんて熟練上げてないよー!!
    鮭のなんちゃら素材お待ちしてますっ☆

    ( 17:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


