
決闘してるギルメンを紅葉とともに眺める。

AA20131106-01.jpg

カエデが沢山植わって、秋らしくなってて好きです(っ´ω`c)


さぁブログ書こう!と思ったけど、1週間ちょっと放置するだけでSSの量が半端無いし
何を書こうと撮ったSSなのかさっぱりだしもう\(^o^)/オワタ

夜デイリーに行ったことを書こうと思います。ただ攻略的なものは無いです。タダの感想(ノ∀`*)
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


アプデの次の日、夜デイリーがあるよーと教えてもらってやってみました!
昼デイリーはもう、初見だと参加しにくい雰囲気があってやってないんだけど、1から始まる夜デイリーならまだ参加しやすい!と単細胞なりのは考えたのです!


夜デイリーの前提クエストは、クロススターのシーチャイルドにある掲示板で夜20時~0時前(マナアーキウムが沸く前まで)に受諾することが可能らしい

前提クエは、物資(生地・革・鉄インゴット・石材・木材)30個をブルタン城の監視所まで運ぶ。
ココまでではまだExp報酬のみ。

その後、このクエが出るので
AA20131106-04.jpg

0時すぎにPOPするマナアーキウムをシーチャ近くへ運ぶ!
AA20131106-05.jpg
よくわからずに運んでたりのはびっくりしたのでしたΣ(ノ∀`*)
この2つ納品終了で生活ポイント1000がもらえます(*´ロ`)ゥマー。

はじめ数日は、かったいMOBを叩いて叩いて死んで、かなりスリリング((((´・ω・`))))
AA20131106-06.jpg

AA20131106-07.jpg

このMOB倒しを2段階まで終わると、名誉ポイントと涙とルルーの箱がもらえたはず(ザ・テキトー

AA20131106-08.jpg

隊長自体は、昼デイリーの隊長と同じ倒し方らしいです!
昼デイリーをやったこと無い私は、ぽかーーーん(´・ω・`)ってなってしまったんですけどね。やっぱ参加したことないとこっちもだめか(´;ω;`)と。

AA20131106-09.jpg

リダさんにお話したら、説明してくれて(*´;ω;)アリガトウゴザイマシタ
隊長討伐PTに参加させていただいた!
AA20131106-10.jpg
こんな立派なものが出ていました~!やってたことが正しいかわからないけど楽しかったです。




数回やってみて、だいぶ慣れてきました(隊長討伐じゃなくて)
AA20131106-03.jpg

荷運び用にトラクタある人はトラクタ配備。
半分以上がFEMCなときもある。FEMCの参加率は結構高いw

AA20131106-12.jpg

AA20131106-13.jpg

生活ポイント大事(`・ω・´)

2回納品したら余ってる分を地面において、ほかの人に提供したりするのだ~。
協力して遊べるのはいいですねっ。

あとはマナアーキを運び、カタパルトを完成させて
AA20131106-11.jpg ←マナアーキ100個で完成らしい

横にある、充電済みのはーぷんを全員で背負い
MOBに向けて発射するだけで、MOBが片付きます/(。=・x・)ノ

一生懸命叩く必要はなかったようだ。。。

隊長討伐はあまりされてないようだけど、雑魚MOB清掃の2段階までは倒すようにしてー。

生活ポイント大事だよ~~!!!
たまにMOBの攻撃やメテオが痛くて死んだりするけど、
攻撃隊に入らずに、納品クエだけやって帰ってるひともけっこーいる(・ω・`)
石材のときにあたると、「ハズレだ!」と思うけどねw そういう時は別の時間にする。


1週目は21時半あたりで参加しやすかったんだけど、
今週はリアル16時台と20時台で夜だと参加しにくかったんだよな。。
きょうのメンテでいい時間にずれてくれることを期待!!

荷物積んだし、さぁいくぞ~~~!!(`・ω・´)ブンブン
AA20131106-14.jpg

初の陪審員召還を泣く泣く拒否しました。。。。



コメント

  1. SprigganHYPER | vXeIqmFk

    アーキエイジで活躍されてましたかw
    がんばってますな~~^^

    ( 05:20 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    あ、すぷさんだ/(。=・x・)ノこんちゃー、訪問ありがとうです!
    いっぱんぺーぺーの農民ですw

    ( 11:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


