
AA20131106-02.jpg

FRに行った帰りに、海上に新しく追加されたクエストを追っていたら
こんな綺麗な場所に着きましたヾ(*´ロ`)ノ

きれいきれい。
クエストにデイリーマークがついてた気がするけど、デイリーだったのかな、気のせいだったかな・・・。
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


30日の23時59分までだった金貨さんは、運営の手違いによって残業をしたらしいですね!!

ハロウィンイベントも重なっていたけれど、金貨さんがいる間は金貨さんに会いに行ってました(*ノノ
AA20131105-01.jpg

海賊・東・西用の3つの島が追加されたらしいね!
交易ツアー後に探検ツアーもあったんだけど、時間的にいけず><
ヌイ登録のためにも今度行かねば~。

AA20131105-05.jpg
『革』のなかに、新しい製作道具が出来たようで!
ドラム。(つーか太鼓)

これおもしろいね(ノ∀`*)
アクションの中の『戦いの踊り』をして、太鼓の人が「R」を押すと

AA20131105-06.jpg

全員揃う!!

お、おもしろい。
30分間のバフもつくので、交易出向前はみんなでこのおかしな集まりになってたー(ノ∀`*)


みんながハロウィンぬいぐるみをゲットしていく中、ひたすら交易ツアーに混ざり・・・
久しぶりに貯金が増えました。(゚うェ´。)゚。

相変わらずNORA便にはお世話になりっぱなしです。ありがとうございます!
つぎの目標は☆集めですw


ただ金貨さんはあまり好きじゃないです(´・ω・`)

金貨さんがいるときは行きます、みんなお金の量が増えるぶんオークの値段も値上がるから、参加しないと欲しいものも買えなくなってしまう。

でも、金貨さんが居ないと維持できないだけの住宅を持って
「金貨イベ早くやって!」って騒ぐのはおかしいだろうと思う。。

自分に見合う建築物の所持ってあるよ、きっと。うん。

運営が悪い、って言うことは簡単だけど(イベントやアプデは別)
ユーザーもわがまますぎるし、運営もそれを受け入れないと人離れるしね。。

わたしは最近のユーザーは我侭な人が多いと思ってしまう(´・ω・`)

AA20131105-09.jpg
養殖場近くでみつけた鳥の群れ・w・
スポンサーサイト


コメント

  1. Zart | -

    りのさんとデートした時のSSが!
    (/ω\)

    でも、ちょっとうれしい…(* ̄(エ) ̄*)ポッ

    ( 22:20 )

  2. さくら | EvmDRqhQ

    万年貧乏なのはきっと金貨さんに会いにいかないからだとわかってますが
    交易が死ぬほどめんどくさいのでやっぱり今回も貧乏です。
    もう特に何にも気にならなくナッテキタヨ。

    意外な発見があったりすると楽しいよね。
    あたしも最近探検いってないので時間見つけてまたいこうと思った。
    いいとこあったらまた教えてね~

    ( 00:47 [Edit] )

  3. rino | YInHV9pY

    Zartさん>>
    え、デート? ( ̄・ω・ ̄)

    さくらちゃ>>
    そういえばさくらちゃんは、たまにのんびり交易してるくらいだねΣ(゚ロ゚;)
    それでも、あれだけの土地を維持したり、装備やぬいぐるみつくったり出来てるんだからすごいよー(*´ロ`)さくらちゃん商売上手っ

    ( 11:13 [Edit] )

  4. Ruky | -

    確かに金貨はオイシイですけどそれを早くと急かすのはいただけないですね(´Д`)

    あくまでもあれは臨時収入ですし(~_~;)

    最近は貿易&旧大陸で仮三昧です\(^-^)/

    ( 16:33 )

  5. rino | YInHV9pY

    Rukyさん>>
    もう、常備するかもっと期間あけるかどっちかにして欲しいですね(;´ω`)
    アプデ後旧大陸が遊びやすくなったそうですねー!前より楽しくなりましたか??
    農作業におわれて全然行けてません。。

    ( 19:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


