
うちの、PCって
自分の部屋ぢゃなくて居間にあるんですよぉ~(。・o・。)


自分の片付けは終わって、ほとんど家の中も終わってたので
PTつれてってもらってたんだけどね~。

ちょっと手かせ~ってのが何度かあったの。

  
帝がいたので、PTいこ~言うて尖塔にー!


親が神棚掃除しててね。
『ちょっとコレ~』みたぃのを・・・
やりながら回復してた('-'* 

誰も瀕死になってなくてよかた('-'* 



んでやっぱり、離席しないといけないことがあって
その場合誰かに追尾していくんだけど

帝⇒全タゲ取るのに忙しい
ドカン⇒やっぱり忙しい
もっち⇒釣り役なので動き回る

りたんしか居ないっしょ('-'* 
一応エルフだし~と思って追尾で離席


危険だったらしいぉ(・ω・。)



この後、帝の意識がぶっとんだので1時間からずに帰還。
でもぅまーだったぁ(*'▽'*)♪
Exp2倍期間だし、嫌でも上の狩場に連れてってもらえるので
しずくのExpに加速器がついておりますw



このあとDSさんが来たので少しだけ祭壇でPT
これも1時間しないで解散だったけど、遊べてよかったにーO(≧▽≦)O







楽しいROHANを過ごせています!

来年もまたよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ



・・・とりあえず頑張ってLv上げるw 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


