
AA20131105-07.jpg

ハロウィンイベントの、このカボチャさんは欲しかったんだけど
金貨さんイベントが終わってから狩りをすると決めていたので
お隣さんのお家にいるこの子を、ただひたすら眺めてた。。
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


最近は3ヶ月課金の切れ目とかなのか、空き地が増えてきてギルド内でも家を持つ人が増えてきました。
土地が空くのは嬉しい気もするけど、人が減るのは嬉しくないというか、複雑(´・ω・`)ううむ。

AA20131105-02.jpg

土地を確保してたお犬様が、「ううん、コレ置けるんじゃないかな??」と置いてみた結果
人がすっぽり入るほどの床の高さ!!

AA20131105-03.jpg

次の日訪問してみたら、すごい高いお家が出来上がってました!!
まりあに犬小屋完成おめでとうヾ(*´ロ`)ノ
お犬様のお家は、大好きなお魚でいっぱいでした・・・。

ひたすら狩り!ってほどでもないけど、ちまちまやってたら
AA20131105-08.jpg

我が家にも(*´x`*)

かわいー!かわいー!向きが全部同じなのが残念だけどかわいー!!(ノ∀`*)
最終日まで粘って、中2個小が4個だったかな?お迎えすることができましたっ。


しかもしかも!
AA20131107-04.jpg

さくらちゃんが!!!
AA20131107-05.jpg

ウサギさんヌイグルミくれたあああああああああああああああああああん

めっちゃ嬉しい(´;ω;`)ありがとうさくらちゃん。
生活ポイントも使っちゃうのに><


今は我が家の玄関前で看板ウサギやってます(*´ロ`)b



ひとりでばったばたしてたお茶漬けさんのおうちも無事に
AA20131107-03.jpg

土台を置くことが出来ました。
お隣さんにお話を持ちかけたら、とてもよい方で快く位置移動をしてくれて!
なんだか久しぶりに、人の関わりって良いなぁ(*´ω`*)って思ったのでした。ありがとうございました!

まだ訪問してないけど、ぴけさんもお家が建ったらしいし
ょーちゃのお家もマリアに無事お引越し!ヾ(*´ロ`)ノおめでとう!

AA20131107-01.jpg

最近はどうもトゲトゲしてしまってるようで、「保護者不足やねw」と笑われてしまう始末(´・ω・`)
みんなに迷惑かけっぱなしで、コレでも縮こまってるんです。

あと風邪症状自覚して1週間経つんだけど、内科で薬貰って飲んでるけどいまだに治らない。コレ風邪じゃないんだろうかなんなのほんとーー!

▼声かけてくれてありがとう♪
AA20131105-04_20131107191350358.jpg
楽しみにしてますね!
明日から寒くなるみたいだけど頑張ろうね(´・ω・`)冬が~来るよ~。



コメント

  1. ラグズ | -

    私も相当イライラしてるよ~w
    いっそやめちゃったほうが楽かな~って思ってるしw
    どうすればイライラしないのか、どうすれば楽しく出来るのか。
    そんなことゲームの中では考えたくないな。

    だから、私からはりのさん励ますとかそういうことはあえてしないw
    りのさんは、みんなから愛されてる、それだけはわかるよね?^^

    ( 19:21 )

  2. さくら | EvmDRqhQ

    時間の中で必死で生きてる証拠。
    イライラする時間だってたまには大事なんだよ。

    何かよくわからんがまた時間が経てば
    「あたしばーかばーか!」って思えるわよ。
    あたし毎日そう思ってるよ
    ・・・・・(゜Д゜;)・・・・・

    うさぎさん気にいってくれてよかった。

    ( 22:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


