
メンテ後に始まった釣りイベントで、
初めて釣りしてみました・・・!!
AA20131108-04.jpg

ふと横をみたら人だらけΣ(゚ロ゚;)ビックリ。

蜃気楼出るとき毎回落ちるのは、不具合なのか負荷なのか・・・
キャラ選択画面に戻ってからログインすると、外の蜃気楼ゲート前に出れるのでそうするようにしてますo(*゚▽゚*)/
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


釣りなんとなく体験とオートで出来るのが楽な設定ですな^-^;
労働力減らないのはありがたーーいw
ほとんど離籍タイム+オートでやってるから、釣り体験も何も無いけど(。。;
縛られず気ままにデイリーとしてやろうと思うっ。

AA20131108-05.jpg
色々出るらしいが、これはちょっと出ても困るん。。
女の子は髪飾りついてるよ!!男の子は葉っぱついてた、葉っぱww




前回のUPで追加された、専門家具を作ってみたー。
AA20131108-01.jpg

生活ポイント貯めるために、畜産と採取をメインでもやってるのだー。

専門家具は、みんな持ち寄りでアジトに設置o(*゚▽゚*)/
AA20131108-02.jpg
AA20131108-03.jpg

カーペットはまきちゅが作ってくれたヾ(*´ロ`)ノ

熊は置きたくなかったから、自宅用にコレ作ろうっかなー。

熟練MAX+専門家具で2500
どうやら、いい感じらしいですよっ!!(装備まだ作ってない)



土地確保のために、サブで家を建てちゃいました!
いや、素材はぱんちょんの懐から出ましたが・・・・ありがたありがた。

AA20131108-06.jpg

家の中ベッドだけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あえてコレにした100日帽子。 枕燃えるよ。。。。


少し、シュンってなってたのも、やっぱりお話してもらえると嬉しいなと思う。
また元気にAA生活しますっ。

ふへへ。ふへへへへ⊂(。A。⊂~⌒⊃

AA20131108-07.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


