
まえににゃんこ見せて~って騒いで、見せてもらったので
うちの!!


・・・じゃなくおばあちゃんちにいるにゃんこさんの写真をUPしたいとおもいます(っ´ω`c)


うん、ただのAAネタ切れ


前の子が病気で亡くなってから、おばあちゃんも調子が悪くなっていたんだけど
お誕生日に、新しい子をもらいに行ったらしい。
maru2.jpg

牧場で育ってたらしく、関係あるかわからんけど自由自由!
人見知りしないから嬉しいけどね(*´・x・`*)

7月のはじめに会いに行ったときは、ちっこくて!
両手のひらに収まるくらいちまっとして
めっちゃ元気。もうこっちがオモチャ振るの疲れるくらい飛び回ってた。

maru5.jpg

遊び疲れ。

変なかっこww
ソファの背もたれと人の隙間に寄りかかって寝てる。
もう、3人かかりで弄っても起きなかった@@
maru6.jpg

にくきゅうが黒いから、「クロ」
茶色いから「茶々」    ・・・・(´ω`)

結局ついた名前はマル
叔父のネーミングセンスに猛反対したけど、結局通ってしまった。(゚うェ´。)゚。

maru1.jpg

天使かヾ(*´ロ`)ノ


おなかの中にいる菌がどうこうで2ヶ月ほど会いにいけなかったんだけど
10月半ばに遊びに行ったら
maru4.jpg

前より体力ついて飛び回ってた(;´Д`)
噛み付いてくるしね・・・もうすっかり我が城。

maru3.jpg

おばあちゃんが窓辺に場所を作ったら、
すっかりお気に入りの定位置になって、ここでひと休み。

もう持ち上げても両手には収まらない~~~~><


「育つ」って早いなぁ。
でも元気で良いです。最初は緊張してご飯も食べてなかったから・x・;

次にいけるときにはもっと大きくなってるんだろうな。
もう俊敏すぎて写真も撮れないんだよね!!

スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | EvmDRqhQ

    超かわええ!
    だが!だっこできないの!

    そう猫アレルギー(´⌒`。)

    ( 22:12 [Edit] )

  2. Zart | -

    アメショかな?
    かわいいねえ

    りのさんもかわいいです(〃∇〃) てれっ☆

    ( 22:42 )

  3. ラグズ | -

    おお、かわいいなあ。
    うちの子の次に(なんてねw)

    おばあちゃんは、それから元気になったのかな?
    この子見てたら元気になるわ!

    俊敏なのは、子猫のうちだけです。
    そのうち年々動かなくなり、そのうち貫禄たっぷりのオブジェに・・・^^;

    ( 10:34 )

  4. rino | YInHV9pY

    さくらちゃん>>
    かわえーよねえ(*´ロ`)天使だったあw
    にゃんこ好きの猫アレルギーつらいね><。

    ざーとさん>>
    アメショっぽい??あまりにゃんこの種類詳しくないんだけど
    たぶん雑種なんじゃないかな・・・
    牧場で生まれた子を引き取ったらしいので、野良に近い状態だったらしいw

    ラグズさん>>
    やっぱ自分ちの子が一番かわいいよね(ノ∀`*)
    きっと一緒にいたら甘えてくれるんだろうなあ・・・(たまに行くだけなので甘えてはくれない;x;)
    おばあちゃんはすっかり元気になったよー!この子に振り回されてるww
    前の子もすっかりオブジェのようだった・・@@;

    ( 19:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


