
沼地をうろうろしてたころ、やり残してるクエを発見!

AA20131115-01.jpg

み、みつけなきゃよかった・・・・・。
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


最近は、メンバーのお家新築だったり、建て直しだったりが続き
この前の大型アプデの頃に、傾斜でも家を建てれるようになったから
AA20131115-07.jpg

こんな土台のお家も見つけたりして、うろちょろするの楽しいヾ(*´ロ`)ノ
おうちにお邪魔するのも楽しいヾ(*´ロ`)ノ


ふろりださんがマリアにお家を建てました!
AA20131115-02.jpg
は、はしご・・・。

土地が斜めって居たらしく、長い階段だけじゃ済まずに梯子まで現れました。
はじめてみた!屋根裏とか秘密基地みたいでわくわくするねこれ!!


浅間さんのお家も藁葺きに建て直しがあったのでお邪魔おじゃまー!
AA20131115-03.jpg

とりあえず、何でもお外についてる浅間邸。

AA20131115-04.jpg

お外についてた椅子は水槽を眺める専用らしいので
AA20131115-05.jpg

もちろん座らせてもらう。
AA20131115-06.jpg

景色いいのか悪いのかわかんねえ\(^o^)/ww


ご近所さんのご協力などなどで、マリアににけやがお引越し。
そんな藍ちゃんちにもお邪魔・・・
AA20131115-08.jpg

してきました。歓迎されました。

AA20131115-09.jpg

見てる。見られてる。

AA20131115-10.jpg

うん、これはあれだ
何も見なかったことに。



ぬいぐるみ作り頑張ってるにゃんてぃさんのお宅にもお邪魔してみま・・・
AA20131115-11.jpg

ドゥードゥリング呪術師らしいよ・・・。
どっちに目が行くかはもうね。うん。

AA20131115-12.jpg

にゃん邸はかなりのぬいぐるみハウス(*´ω`*)

かわい~ かわい~♪


AA20131115-13.jpg

気付かなかったことに・・・。


ごーるどに行ったときに、まきちゅ&ぼすやん邸もお邪魔おじゃまー!

にゃんこ屋敷と噂のまきちゅ邸は・・・
AA20131115-15.jpg

下にある鶏小屋を狙ってるにゃんこさんたちがーΣ(゚ロ゚;)
にゃんこ屋敷だった。
紛争エリアじゃなければ!かなり良いところにお家あった(*´ω`*)


こっそりお邪魔したフロリダ邸(本宅)
AA20131115-16.jpg

めっさ可愛い!
そしてフロリダさんちはセンス良すぎます、この飛び出してる葉っぱまでがめっちゃ雰囲気いいです!

ゆっきー邸のSS撮りわすれてた(´・ω・`)

みんなのお家めぐり楽しいヾ(*´ロ`)ノ
おうちを持ってるひとはもっともっと居るけれど、ひとまずご近所さん(通り道ともいう)めぐりでしたー。




みなさん、おじゃましますたー!!





おまけ。
ドゥードゥりんぐ。
AA20131115-14.jpg

呪術師だとまた違うのかもしれない。ううむw



コメント

  1. ラグズ | -

    木材テロしてくれたのに、完成後は来てないのかい?w
    パート2楽しみにしてるよ^^

    ( 00:35 )

  2. フロリダ | -

    いつの間にか突撃されてた|д゚)

    ほめてくれてありがとうー
    うちもぬいぐるみハウス目指してがんばるよ!(`・ω・´)

    ( 00:50 )

  3. rino | YInHV9pY

    ラグズさん>>
    いあいあ、こっそりお邪魔してありますよ(@◇@ふははー。
    ただ私には恥ずかしくて///

    フロリダさん>>
    突撃してました!ほら、手引きしてくれる人がこっそり居るのですよ・・・!
    可愛いぬいぐるみハウス楽しみにしてますっ

    ( 20:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


