
AA20131116-01.jpg

夜デイリーのトラクター部隊。
渋滞するけど、ずらりと並ぶとかっちょいい!

今週は、メンテ後で時間がずれてから
どうもデイリー参加しにくい時間になってしまい、ほとんど参加できてない(´;ω;`)
来週はもう少しいい時間になるといいなあ。。
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


最近交易品をもりもり作っていて、畑からはみ出しそうな勢いなんですが
AA20131116-02.jpg

自分の土地からはみ出てたら、自由獲得可能なんて表示が出るんだね!!
はみ出てないかなぁ、大丈夫かなぁって置いたあとに 種出して確かめたりしてたけど、これは良い。゚+.(・∀・)゚+.゚!!



今週さくらちゃんにとある贈り物をしたんですが、まさかお礼が届いてしまった。しかもものすごい速さでww

しかも2通とどいてた(*´ロ`)ははは、さすがさくらちゃんだぜ!!!
AA20131116-04.jpg

またも嬉しいヤタの子がうちに来ましたo(*゚▽゚*)/
AA20131116-07.jpg

うさぎみたいだよね。うさぎ。(ヤタはウサギと聞いたこともあるが・・・)
入り口前で並ぶウェルカムドールは、どちらもさくらちゃんに頂いたもの( *´艸`)本当にありがとうっ♪




どうしようか悩んで悩んで、でも80~90金売りがほとんどで買い悩んでたすぽーつあばたーだけど
買いの全チャを出したら、Rukyさんがすごく安く売ってくれました!!!
AA20131116-05.jpg

こんな安くていいのかな(・ω・`;) ってなるくらい。ありがとうありがとうー!
AA20131116-06.jpg

めいど服も嫌いじゃなかったけど、おぱんつ丸見えだし
スカートよりこっちがいいo(*゚▽゚*)/
AA20131116-08.jpg


お魚が届いたり、道端の拾い物が届いたり、
感謝感謝なのです。゚+.(人´▽`*)゚+.゚ありがとうー!
スポンサーサイト


コメント

  1. Zart | -

    りのさんのシミ付きぱんてーが見れなくなってしまうぅぅ。
    でもヘソだし生足ルックも有りだと思います( ^ω^ )

    ( 14:49 )

  2. りぶれ | -

    ↑なんて卑猥なコメントΣ(゚Д゚;これがFEMCの自称イケメンの
    正体なのですねっ><

    私もトラクター並ぶの好きですー。はからずしも同じようなSSを
    TOPに貼ってしまった(; ・`д・´)まいっかw
    スポーツアバ可愛いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    私も買おうかどうか最後の悩み中。でも次のアプデで
    新しいアバ出るじゃね?と思うとますます悩むのです・・・。

    ( 08:27 )

  3. rino | YInHV9pY

    ざーとさん>>
    シミ付きなんてはいてませんしっ。失礼な((ノД´ヾ))
    こっちの格好のほうが自分に合ってる気がしますw

    リブちゃん>>
    そうよそうよー。これが自称イケメンの正体だよ!
    チョット期待と違ったスポーツアバだけど、今までと違う感じでいいよね。このくらいのほうが着やすいやー(ノ∀`*)
    きっとまた色々出るだろうけどね!是非一緒に赤レンジャイを・・・。

    ( 01:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


