
AA20131124-01.jpg
メイド服からスポーツアバになって、やっぱこっちのが楽だわぁ(*´ロ`)
Tシャツがちょっと気に入らないけど、チーマーとか不良になったとか言われるけどけど・・・・。
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


傾斜があっても家が建てられるようになり、アジト裏の区画整理が始まりました!
ほんとはアジト自体の建て直し計画もあったんだけど、それは今回はご縁が無かったということで!
石材集めるの怖いよーーーーー(。´ロ`)あれは恐怖だった。

AA20131124-02.jpg
どーーーーーーーん。


めっさ浮いてる。柱が無いww
傾斜がひどい場所だから、もしかしたら帝の希望する向きにはならなかったのかもしれないねえ。

AA20131124-04.jpg


ちょうど、頭ガンガンぶつけてるSS撮ってるとこでした。
AA20131124-03.jpg

途中までしかジャンプできないの!
というか、柱の下にジャンプできるほどのスペースがあるの・x・

草屋根の家を建てる計画もあったみたいだけど
特殊家具は置ける数が限られてるから、と旧アジトの家にしたらしい!


帝のポケットマネーらしい素材を、とんかんとんかん。
AA20131124-05.jpg

労働力がぁぁぁ なってても、とんかんだけは参加したい派(*´`)ノ

やっぱりラストとんかんは帝。
AA20131124-06.jpg

この時点でアジトより高いんですけどー!!



AA20131124-07.jpg

どーーーーーーーーん。

ご覧ください。
AA20131124-08.jpg

なかなか良い位置に建てたこの2階だてアジトでしたが、一気に目立たなくなりましたwwww


AA20131124-09.jpg

見上げてるだけで頭痛くなってくるよこれ(´-ω-`;)

AA20131124-10.jpg

家に沿ってる階段だから、きっとフロリダさんちみたいな梯子は出なかったんだろうな・・・。


そんなわけで
FEMCアジト裏に
アジトより目立つ作業小屋が
完成しましたヾ(*´ロ`)ノ




基本的には、命さんのお家兼畑ですがw

AA20131124-11.jpg

建てる前から「面白いから・x・」言うて、ネタを求めてた帝さん。

AA20131124-12.jpg

煙突掃除がしやすそうです!!w


でも、たぶん
マリア住宅地のなかで一番高い位置となりましたw
ここからの眺めはかなり良いです゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


