上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタはあるんだけど
先日、交易中にぽろりとPCが落下して起動しなくなり
うおーなんじゃー((ノД´ヾ))って掃除もしたんだけど、やっぱり起動せず・・・。

ギルドで使ってるチャットで、にゃんてぃさんにアドバイス貰ったりして
配線すらわからないわたしが、蓋あけてガチャガチャ・・・動かん。
どうやら電源が逝った。PC買ってから使ってた電源がついに逝った。

付け替えて新しくはして無事起動!でも、それ以降本体の熱さが変わってしまって
不安(´・ω・`)どうも不安。ファンの回転数も温度も標準内らしい。ううむ。

前までなら、AAしながらいろいろ起動してSS編集したり
Blogの更新したりしてたんだけど、いまは様子見。
熱くなるの怖くて、何もできなくなってる\(^o^)/ので更新停滞中。

いや、AA落ちて更新すればいいだけですけどね!



FEMCに入りたい、と言ってくれていた方が、メンバー募集を再開する1週間前くらいから見かけなくなってしまった(´・ω・`)辞めてしまったのかなぁ。
まだココ見ていてくれたら、某Dさん!お元気ですか。(゚うェ´。)゚。
スポンサーサイト


コメント

  1. ファンが不安なのですねっ
    ファンがふあん
    ふぁんがふあん



    スミマセン

    ( 09:15 )

  2. rino | YInHV9pY

    リブちゃん・・・!思わず声だして笑っちゃったじゃんか!


    癒された(´・x・`*)

    ( 19:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。