
PCがだいぶ落ち着いてきたo(*゚▽゚*)/
というか、わたしが慣れてきたので睡眠放置してる間にBlog更新っ。

さぼってたのでちょっと前になっちゃうけれど
ログインしたら、家の前に何か植えてある・・・(。・ο・。)ん??

んーーーーーーーーー?   Σ(`・ω・´)はっ

AA20131203-01.jpg

リブちゃんからのタマネギでしたヾ(o´∀`o)ノすごいw

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


タマネギが育つころに収穫に来てくれるリブちゃんが
この前のアプデで追加されたヤタ着ぐるみを着てました!
AA20131203-02.jpg

初日に2着迷わず買ったらしい・・・(; ・`д・´)

AA20131203-03.jpg 檻でガックリしてるみたいw

このころは、まだ可愛いと思ってたんですよ。


そう、あの時までは・・・・・

AA20131203-04.jpg

倉庫前でみつけたにゃんてぃさん。
なんだろう、この無表情感。
リブちゃんは超はしゃいでたから気づかなかった。

AA20131203-05.jpg
や、やられる・・!

なんか、どこ行ってもヤタだらけだぞ><


燃料を使わないのろのろ交易。
AA20131203-06.jpg

み、見られてる・・・!


ほかの日には、さぁ交易品つくりにいくかー!と思ったら
家にお友達が飛び込んできたΣ(゚ロ゚;)
AA20131203-07.jpg

サンダーなんちゃらがド迫力!
デイリーで一緒になるときは勝手に後ろに乗り込んでる(っ´ω`c)そして酔いそうになる。。

AA20131203-08.jpg

かっちょいいね!!
もちろん、サンダースプリンターが。


この後ひまだったようで、マリアの畑から交易品台への往復でタクシーしてもらったヾ(o´∀`o)ノへへへ、ありがとう!速かった!

途中でリブちゃんを拉致り・・・
やってしまったと思った図 (´;ω;`)p
AA20131203-09.jpg

着ぐるみにはさまれ、しかも踊り続けられ、手放し運転を繰り返してた!!
へへへ、でも楽しかったヾ(o´∀`o)ノのろのろ交易に付き合ってくれてありがとう♪


▼とある日、レッドラのために蜃気楼に行ったとき。
AA20131203-10.jpg

ヤタ2匹に追い込み漁されたΣ(´;ω;`)

めっちゃ怖かった!!めっちゃ怖かったよこれ!挟み撃ちにされるの、逃げても逃げても追ってくるの!!
後ろ向きに逃げまくったよね!


このクマのぬいぐるみ集団怖いよーーーーーーーーーー(; ・`д・´)

やられる前にやる、が通用しない顔してるんだよ。やられるよ。


コメント

  1. にゃんてぃ | -

    くまじゃないくまー

    ( 00:24 )

  2. めるちな | -

    くまじゃないくまー

    ( 12:18 )

  3. Ruky | -

    最近はどこにいってもぬいぐるみを来た人を見るようになりましたねφ(゜゜)ノ゜

    遠目から見ると可愛らしいですが数が集まるとなんだか不気味に思うのは私だけでしょうか…(~_~;)

    ( 16:22 )

  4. rino | YInHV9pY

    にゃんてぃさん・めるさん>>
    どうみても、くまだくまー。

    Rukyさん>>
    どこ行ってもクマだよねー!
    向かって来られると怖いし、ヤタに乗ってるヤタとかどうみてもおかしい・・・>_<

    ( 13:40 [Edit] )

  5. くまじゃないくまー

    いぱーい登場しちゃって嬉し恥ずかし(*´ω`*)
    最近ちょこっと着ぐるみに飽きてきてますが
    最初に可愛い!!って連呼した責任を感じ?
    もう少し着ていようと思いま・・・す・・・?

    ( 20:49 )

  6. rino | YInHV9pY

    りぶちゃんもクマだくまー。

    もうタイトル自体をリブちゃんにしようかと思ったんだけど(*ノノ)ハズカシーと思ってこんな感じに!w

    べ、べつに着てなくてもいいの・・よ・・?

    ( 18:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


