
仕事が早上がりできたので、
かる~くROHANに行きました♪
単騎してたんだけど、あおたろーが上がってきたので
Lvの近い3人で狩りいってきたにょO(≧▽≦)O


結構サクサク狩れたねぇ~。
バリア回してればなんとかなったし。

このあとアリスも合流して狩ってたけど、ご飯落ちになっちゃった~(´・ω・`)ションボリ













SSがコレだけw

きわめて、ログイン時間短いデスw
日曜日と、土曜日の夜と、週1の平日の休み、くらいしかログインしないw

今日土曜日ぶりにあがったら
(日曜日用事があったのでBOSS狩りおわって合成おわって、単騎しないで1時には寝た・・・)
40台後半だった人がみんなスパートかけたらしく50超えてた。

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
って思った反面、なんかさみしかったなぁ。


まぁ自分が好きで、リアル遊びに行ったり疲れてて早めに寝たり。
無理しないでゲームしてるのはわかってる。
その付き合い方が、【脱☆廃】でいい感じだな~ともおもうんだけど。


4日5日ログインしなくなると、どうでもいいかな~って思える感が。。


たまに入って遊べるのが一番いいんだろうけど、
Lv差つけられるとなんか実感するっていうか、直面するっていうか。

人と自分のリズムは違うんだから当然なんだけどw
嫌ならゲームしてLvあげれば?って話なんだけどw


そしてLv差がつきすぎると、さらに「もういいや~」て思っちゃうんだよねw
もうギルドTOPとはPT組めません。Lv15差開いたからw

50↑は50↑でPT組んだ方が楽だろうしサ。




困ったね~^^; 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


