
昨日はお月見だったらしいですよー?
ニュースで聞いただけで、実際に月を探しはしませんでしたが><
lh20080914-01.png
はじめて花の森?に行ったときのSSです(゚ー゚*)

夜に行っちゃったので、毒がひどくて死に掛けてたヾ(;´▽`A ``` 
昼に行けば毒はなかったらしい@@;

 
昨日は、終わってなかったクエをみんなで終わらせて
20と25のクエラビを消化(*゚ロ゚)ノ
lh20080914-02.png
のために、ゴードンまでマラソン!ブーンε=ε=(o ・ω・)o
1人変な呼称が居るけど・・・スルーで><


星鎧を着れるようになって、ラビが楽になりましたのー^^
lh20080914-03.png
魔攻があがる分、回復量も増えるしー
25ラビくらいならタゲ貰っても平気だし@@;
MPも増えるからスキル使い放題ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


クエラビ終わったあとに、フリーラビも行って終了w
lh20080914-04.png
↑断ったのは私じゃないですよ!w

2人が斬りあって遊んでるのを横目に、お花のお世話♪
lh20080914-05.png
言われるがままにほしともを増やしてみたので、HTPがすっごい貯まったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いただくHTPは使い分けてますけどね(;´・ω・)ゞ


お花3つ摘めたので、Lv30の髪飾りに交換しましたヾ(*´∀`*)ノ
lh20080914-06.png
なんだか、月ちゃんもにゃーちゃんも選んだ色にならなかったって言ってたけど・・・
私たしか、魔攻うpを選んだから、選んだとおりに摘めただよ(;´・ω・)ゞ
(魔攻うp=ヒール回復量うp・・・詠唱うpのがよかった気もするけど><)


もう1つの花も、HTPいっぱい貰ったから(名前青くなってたし・・・)
すぐに育てたら、選んだとおりの色が摘めたし(;´・ω・)ゞ


なんだかよくわからないのぉーーーーーーーーー!

でもでも
lh20080914-07.png
カワ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

そういえば、間違えて黒に染めてしまいました><



材料を無理やり集めて、アカデミ作成ヾ(・∀・。)ノダ-!!
レアだから成功率が30%とか・・・・
素材数あまり変わらないから、先見(70%)にしようかすんごい悩んで悩んで
アカデミ選んだんだけど・・・
lh20080914-08.png
冗談で言われてるのはわかってても、過去に燃えたのもあったりで
かなり堪えたこの3人(´-`)

しかも「合成」はROHANだーーーーー
あほーーーーーーw

マジ切れしそうだったからそのまま寝ました(o´・ω・`o)ヘコーン
素材無くなったから、先見作るのも先になりそう・・・。
LHの生産は結構大変だやぁ(;´・ω・)ゞ
ROHANの合成より全然楽しいけどさ!(頭疲れるけどw)

Lvごとにスキルを更新できたり、装備が出来るまで燃やしまくったり(素材数半端無いけど)
昔のROHANをしてる感じがしますd(゜ー゜*)ネッ!

装備どうするかなぁ。今のままでも悪くは無いけど・・・
フェイバの緑はあまり着たくないしなぁ~
35のバードかエルヴン狙おうかな~あまり見ないよねー???
杖は聖なる杖もらってるから それでいいかなぁ

でもいま素材下がってて、出来たものも結構安く売ってるし・・・


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

スポンサーサイト


コメント

  1. にとりん | -

    あの後おれも作ってみたんだけど、特成功(50%うp)使って燃えたぜww

    素材代高いレアなんてもうやだ\(^o^)/

    ( 16:04 )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    にとりんのレス~

    あら、作ったの@@;

    よくあんなの作れたよねーw
    私の倉庫の中身おわった/(^o^)\

    布が・・・糸が・・・orz
    余裕あったら先見頑張る(`・ω・´)o グッ!

    ( 20:59 [Edit] )

  3. kita2 | -

    そんなところですれ違ったとは知りませんでした
    残念です今普通のクエなくなって経験値稼ぎで花の森とシィティ
    の行ったり来たりです 今度はぜひご一緒してください
    昨日ラビ前でにとりんさんを見かけました

    ( 22:22 )

  4. しずく@柚 | YInHV9pY

    kita2さんへレス~♪

    コメントアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
    すれ違ってたのですよぉー。

    LHはchによって人違うし、キャラ名表示されるの遅いし、人も結構多いしで、なかなか気づけないですよねヾ(;´▽`A ``` 

    Lvが上がるとクエが減っちゃうんですね(;´・ω・)ゞ
    未だに26くらいのクエが残ってたりしますですよorz

    今度是非是非遊んでくださいねー^^

    ( 19:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


