
日曜日~♪

朝から大雨でした( ̄_ ̄|||)
月曜から雨の予報ではあったんだけど、日曜から・・・
買い物予定だったのに・・・。


そりゃもう、「バケツを引っくり返したような」雨でした。
しかもまた雷ひどくてさ!

夢の中でも、普通に遊んでたのに急に大雨・・・(´Д`|||) ヒドイ。

PCのコンセント切らなきゃかな~。ROHANできないかな~思いつつ起きたんだけど、
次第に雷収まったのでROHANしてました!

  
今日も単騎で海岸さ~♪

帝が槍欲しい言うてたので、35CF魂をメインで狩り狩り!

槍の前に石が出たわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

期待せずにはいられない!


(・ω・)・・・コンナモンダヨネ。。。


このあと槍は出ました!1個だけだったけど(*´ー`)



ぷーさんとめめさんのDKが海岸に居たので、PT組んで乱獲してたよ( ´艸`)
デカンって強いんだね~!
2人にバリア回してるだけでサクサクいけました。
またまた石ゲット!


はいはい(^○^)



そしてー!


LvUP・・‥…━━━━━☆☆








日曜はひたすら海岸に居た気がするなぁ。。

前に、エメさんにもらったスピネルを寝る前にRDEしようとしたんだけど


ちとランク高すぎて下げれない・・・。
1回下げるのに1.7mとかかかっちゃって、稼ぎが半分以上飛んだよ(゜ーÅ
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


