
金は天下の回りモノヽ(`◇´)/
  



















Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆







ちなみに失敗したの、全部リカバリーです・゜・(PД`q。)・゜・
前にやって失敗したのもリカバリーw
インテリは、精神エルフにはあんまり必要ないらしいので、Lv5でいいかなーと思った。
FEMCはプリと天麩羅が、多分半々くらい。
あたしよりLv↑の人ばかりなので、要らない魔法とか教えてくれました('-'* 



単騎してたんだけど、どっかいくか~言うのでオーク・・・は人一杯。
沼にいくぞ~ヾ(*≧▽≦)ノ大好き~。

ヴェーナの全体チャットで馬買います言うてる人居たので、お馬のこときいてみたら



王子さまが現れた(o'(エ)')o
でも、帝が装備を赤竜からミスリルにかえたら・・・っびみょーなミニスカ・・・(-∧-;) ナムナム


帝と夜が強いので、暇してたら「しずくエサ!」っていわれて走り回ってたょ(ノд・。) グスン
でも猫ぢゃないからスグ捕まるのよねー。バリア切れた瞬間に死亡(-∧-;) ナムナム
沼のDROPがまずーくなってる(/_<)

場所変更!


タブン初めて連れて来られた・・・。
あたし、リアルもなんだけど、1回連れてかれた場所でも覚えられないのょね~ww





キレイだね~ヾ(*≧▽≦)ノ


みぉちゃんも合流してサクサク?行ってたんだけど、なーんか。バグなのかなぁ?処理が追いついてないだけなのかなぁ?


帝がピヨピヨw
しかも、2重3重になって高速回転してることもあったょw


帝わらってたら



自分もなっちゃった(´・ω・`)
でもちゃんとすぐ消えたょヾ(´ー`)ノ



エレメンタリストのクエを終わらせて、今度はパパンのクエ?



コレも痛かったにゃ~(ノω・、)
バリア速攻飛ぶもの・・・。

クエが終わって時間が余ってたっぽいので、ぐるりと奥までお散歩ヽ(^◇^*)/


エグィ・・・。リアル半泣きですょ。。



なんか四角ぃの!顔付いてるにー・・・w

無事Lvもあがり、38歳になりましたo(*^▽^*)o
ついこの前まで32とかだった気がするんだけどなぁ。w



PT解散して、単騎してたんだけどー。帝からモノもらえることになって釣堀へ(o'(エ)')o


床下の猫。w
でも、帝の画面だと隣に居るらしいのw

なんでかしら?




夜も単騎してたんだけど、火炎が食べたくてみぉちゃにお願いしてデート♪♪

だったんだけど、他の人たちも廃墟来てて混ざって乱獲してました!


このあと夜も来たしw
楽しかったにょO(≧▽≦)O

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


