
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

昨日はあまりすることもなくて、ネタもなくて
今日の日記はお休みかなぁ~(´-`*)
って思ってたんですが・・・!


私のBlogは、書き始めたころから
クラン員とかお友達をネタにして書き続けています!

暇をしてたら、ネタがゴロンと転がり込んできましたよ!



↓****をみる覚悟が出来た方はぽち!
pvban.gif


じゃない、こっちだった↓


1枚目はネツゾウぽいですけどね(人´-`*)

誰か見てるうううぅぅぅぅぅ???ww



事の発端は・・・そう
がぁこちゃんがにとりんに問うた「好み」の話から?w

で、クラン告知いじれる私とにとりんが、遊んでたんですよw

遊んでたら開き直りがーーーっ

ヒントは・・・このがぁこちゃんのコスかもしれにゃいw

制服がーーーー!



↑の開き直りから

急にこむくんが語る語る!
月ちゃんがいなかったのが残念だヾ(´囗`。)ノ


ちゃんとSS撮ってることは言ってあるので
エリアまで消してとっちゃった(ノ´∀`*)

このあとチャット欄が禁句ワードで埋まったとか埋まらないとか(ヾノ・ω・`)ムリムリ

街や野良でみかけても、『あ、あの人だ・・・』なんて思わないで上げてくださいd(゜ー゜*)ネッ!


もっとSS多いかと思ってたケド少なかった!ちぇw


(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら発見(σ・∀・)σ

男の子のコスいいよね(人´-`*)

盗撮して逃げたら、中身居たらしくて内緒きてあせったヾ(・ω・`;)ノ


このあとにゃーちゃんたちに会って、じゃれあってるのを見学してましたx・)ぷっw
お初の方もいたのに、ちゃんと挨拶しなかったなぁ(´-`;)


スポンサーサイト


コメント

  1. にとりん | -

    ※この話はフィクションです

    ( 18:05 )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    にとりん>>

    ちょとwwww
    全部事実事実!!!

    ( 18:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


