
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

Lv35も1/3を超えたので、頑張って転職してやるー!!と
珍しく、残ってたクエラビを野良に参加して消化してました!

35フリーにも参加させてもらったんだけど
やっぱりこのくらいから、エーテルの消費が激しいですね。。

『一応』で持ってたんだけど、どんどん減っていきます。

風霊シリーズ大募集です。(゚うェ´。)゚。

委託でちまちまエーテル作ってます。。

皆さんエーテルってどうしてるんだろう?_?

↓作ってますよ!って方はポチッ
pvban.gif




昨日はもぉ、Exp入るならなんでもいいや状態だったのです@@;
最近募集をよくみるようになった転職ラビにもお邪魔しました・・・
私以外みんな36だったヾ(;´▽`A ``` (当たり前w)
lh20081005-01.png
バランスもよかったので、難なくアイテムゲットまでいけたんです。
ですが帰り道に・・・
私のミスで壊滅させてしまいました・・・orz

■敗因■
もう帰るだけだ~と安心しきって、順番も適当に走ってたとき
角を曲がったら巡回とばったり。。
慌てて私の前にいたナイトさんにミラー貼ろうとして、隣にあったサンクチュリアを発動させました・・・orz

・・・のです(o´・ω・`o)
もちろんブレイク入りきって無いし、全タゲ流れて撃沈しましたorz
英雄討伐のときに、星鎧解放してなかったんだから、ココで解放すればよかったorz

1人35で転職クエのお手伝いったのもはずかしーし、最後の最後でコレやったのもはずかしー。
穴があったらもぐりこみたかったですよ。(゚うェ´。)゚。
ご迷惑おかけしましたorz



そのあと、クエラビ2つほど混ぜてもらって
にとりんに食人誘ってもらったので行ってきました
lh20081005-02.png
みんな高Lv∑(゚ロ゚;)
にとりんはーれむ∑(゚ロ゚;)

超安定!
こんなプロフさんになれるように頑張りますですよ(o`・ω・)o




昼過ぎにログインしたがぁこちゃんに、前の日のことを説明(σ・∀・)σ
lh20081005-03.png
かなりお怒りです(´-`*) ネー

lh20081005-04.png
そして同意してる人。。

ちょうどBOSS前で、あんまりSS撮ってなかった!
lh20081005-05.png
わざと?わざとなんだよね!?

さすがに3次さんのいく食人は、こわいけどおいしーのです。
にとりんゆいさん<(_ _*)> アリガトォ 



夜には残り20%となってました(o`・ω・)o
フリラビ野良ないかな~とエリア睨めっこするも、さっぱり見当たらず(*゜‐゜)ぼぉー・・

としてたら、SNSで声をかけていただいたバトルクライさんにお会いしました(●・ω・)/ ヨッ!
lh20081005-06.png
SNSで声かけてもらってからだいぶ経ってたんだけど、やっと内緒を送ることができましたw

しばらくお話してかまってもらって、転職クエをやると言うのでお手伝いさせていただきました(*- -)(*_ _)
lh20081005-07.png
当然みなさん36ですけどね!!!!

そして、前回の壊滅ポイントを通り過ぎて安心しきってるところで
またしても私のミスで死・・・orz

■敗因■
もう居ないだろう と謎の確信でヒールライブ使ってたら
奥の角から、巡回が追加された・・・らしい?orz
全タゲ流れてやっぱり死んだし・・・ナイトさん1人殺してしまったorz

MOB処理最後のほうとかにヒールライブは使うようになったけれど
慣れない場所や巡回把握してない場所では使うのやめようと思います。(゚うェ´。)゚。


皆さん遊んでいただきありがとうございました<(_ _*)>



転職ラビで、私のExp稼ぎにMOB全部倒してくれたので
解散したときで、残り4%くらいだったのかな・・・?

たしか、残ってたマーメイドクエはやってた気がするんだけど・・・・


いつ寝たのかしら・・・


SS見ると恋人ラビでラストスパートしてたっぽいんだけどねw

さっきログインしてみたら
lh20081005-08.png
0%って・・・!


lh20081005-09.png
残ってるクエも何故か1つになってるし・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



36になりましたヾ(*´∀`*)ノ 

反省の多い1日だった。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | 1zy/x5P2

    昨日は、ありがとうございました(*'-'*)ノ

    ここでは、お初です(*'ω'*)b
    36おめでとうございます~~!

    すごく楽しかったです♪
    来てくださってありがとうございます!
    また、機会があれば是非遊びましょう~(*'ω'*)ノ
    ここにも遊びに来ますね、すごい面白いです(笑)
    ではではヽ^シ'ω')ノシ

    ( 02:19 [Edit] )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    ゆいさんへ>>

    わーわー!ゆいさん(*'▽')ノいらっしゃいませ~♪

    ・・・ついにたどり着いてしまったのですね(|||´-ω-)

    遊んでいただいてありがとうございました!
    また遊んでください(´-`*) ネー

    コメントありがとうございました(*'ヮ')ノ

    ( 17:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


