
メンテ中に(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

早速ですがわたくし・・・・


すーやんとほしとも解消いたしました。
(Foeは・・・稼動しないサブε- (´ー`*)

えっと・・・理由はですね・・・



↓理由が気になる!って方はぽちっ
 

心の準備ができたらこちら↓ 



髪飾りを白にしたい!

ってだけです(ノ´∀`*)


今までピンクの髪飾りだったんだけど、30白のほうが使いやすい気がして~・・・
LPも貯まるどころか、減ってたし (ぁ
登録しなおしをお願いしたのですヾ(*´∀`*)ノ



寝る前に登録して、次の日の12時には結果出るでしょ~と思ってたんだけど
なんと鍵を買ってくれました><


つまり何も変わってません(*´ω`*)
ちょっと大げさに書いてみたかったの(*゜ー゜*)



そそ、ちょっと相方の強制レベル上げに
35野良ラビをやってみようかと思ってます(*'▽')ノ
一緒に遊んでたらLv差縮まりはしないけど、それでも一緒に遊べる方がいいしね!
ナイトは大変だろうけどがんばっていただこー(o`・ω・)o
出来ればフレメインで組みたいので、是非是非遊んでやってくださいねヽ(≧▽≦*)ノ


それでにとりんに色々聞いてたら、速達とお届け物メールがチカチカ。

(〟-_・)ン?と思ってメール開いてみたら・・・

がぁこちゃんからセーラー服が届きましたΣ(・ω・ノ)ノ

高いのにー高いのにー><
相変わらずとしかいえないけれど、がぁこちゃん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


喜ぶのはにとりんくらいだろうけどね~w といって寝たがぁこちゃん。

なんか言うてる・・・と思ったら

しっかり反応返ってくるの待ってたらしい∑(ノ∀`*)ペチッ

あんまりにとりんネタにしてたら、どんどん喋らなくなるんじゃなかろか(゚ロ゚;)



すーやん遅そうだったから、野良ラビに参加~っ

それでもSS撮ってるんだけどd(゜ー゜*)ネッ!

すいません、もうPTはいってましt><


てことで、水手に1pt

やっぱりBOSS前までSS取る余裕ないらしいw


すーやんがきてから、2人で野良に混ぜてもらって、水手に1pt
ナイトさんもう1人くるだろ~ と思ってたら・・・すーやんMTにΣ(・ω・ノ)ノ

ミラー連打なので、ログがすごいですw
↑はもうかけおわって、MOBにタゲ移したあとね><



この前にゃーちゃんたちと35行ったときも水手だったけど、轟雷だったしね~。
野良での初MTおつかれさま(゚ー゚*)
やっぱフレPTと野良じゃ、だいぶ違うw



コレが楽しい(つω`*)



とりあえず・・・
イフ杖売って(売れるのかw
恋人Dでエメ掘って、製図にして
水手と舵手で、創世記とトーテム出しに行かないと><

創世記狙いで野良混ざってただけで、もうすぐLvあがりそぅ
スポンサーサイト


コメント

  1. 天翔帝 | -

    はじめまして~、レグルス鯖チャンネル不定で動き回ってる天翔帝です。
    職業は、へタレなパラディンしてます。ナイトのくせにMTでストレスたまるという困りものです。

    ブログ拝見しました。なかなか楽しそうですね。私は、最近ボス直行、お宝ゲットラビがおおいので、ワイワイいいながら回れるラビは羨ましいです。

    たまに、ここに遊びに来ていいかな?
    それでは失礼します。

    ( 16:04 )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    天翔帝さんへ>>

    こんにちは!いらっしゃいませ(*'▽')ノ
    コメントありがとうございますっ

    私も、野良にいけばボス直多いですよぉ~^^
    でも、出来れば気楽にPT行き来できるフレが欲しいと思うのです^^;
    人見知りなのでヾ(´囗`。)ノ

    是非是非また遊びにきてくださいー^^
    見かけたらよろしくおねがいしますね!

    ( 22:50 [Edit] )

  3. えび | 6HsrI0Xg

    バナーを使って頂きありがとうございます(゚ー゚*)

    私は現在Lv34なのですがまだ35ラビには行ったことないんですよねぇ。
    何か35から難易度上がるみたいなこと言われましたががが。

    いつもラビは募集に応募しても断られることが多いので、自分で募集してます。
    自分の場合はボス直行した後に部屋を回ったりしますねぇ。
    やっぱりお宝は残したくないですから!w

    ( 23:07 [Edit] )

  4. 天翔帝 | -

    昨日は遅い時間にも関わらず、お会いできて、楽しかったです。
    ラビの時間が合えば、お誘いいたします。
    これからも宜しくお願いします。

    ( 08:07 )

  5. しずく@柚 | YInHV9pY

    レスレス

    えびさんへ>>
    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
    35ラビは確かにきつくなりますねー!英雄PTが普通に居ますからね^^;
    私はあまり効率重視じゃないので、企画するときは2F殲滅あたりにしようかなと思ってます(*'▽')ノ
    昨日初エリアで主催してみましたが、またやりますのでよければ遊んでくださいね!


    天翔帝さんへ>>
    こんにちは!
    昨日はわざわざ来ていただいてありがとうございました(*'▽')ノ
    人見知りなもので緊張しまくりでしたがー><
    遊べるの楽しみにしています♪
    こちらこそよろしくおねがいしますー^^

    ( 13:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


