
こ、こんばんは><

気づいたら、昨日の晩・・・今日の夜中には
カウンター1000廻ってました!

結局誰かわからずですが、

遊びに来てくれて
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


あまりLHに関係ないこと↓


今日は講習の帰りに母と合流して、ご飯食べてきました!
久しぶりの居酒屋です!(

今は父が出張中なので、家でも2人きりなんだけど
お酒のパワーと言うか、居酒屋の雰囲気というか
めっちゃ喋って笑ってきました(ノ´∀`*)

父が居ないからできるお外でご飯(ノ´∀`*)

居酒屋久しぶりだったからか
少し早いペースで飲んでしまったので(そんな強くないけどw)
LHに繋いでからも、かなり(●・ω・)/ ヨッ!ぱ!

ステキなIME・・・(*´ω`*)


SS切るのめんどう+文章まとまらなさそうなので
明日まとめて更新します!

でも、DVD4本も借りてきちゃった!><




そういえば、誅仙のCloseβに当選しました!

にゃんちが応募応募ー言うから応募したけど・・・
すっかりLHにこなくなったあの2人は誅仙する時間あるんだろうか・・・
にゃんちやらないなら行かないんだけどなぁー。



この前、初代ROHAN日記(3日分しか書いてないやつ)と、5代目Blog(歌帆の名前で書いてたやつ)を削除しました(*´ω`*)
こっちに記事は移し済み。

というか、初代BlogなんてIDもPASSも思い出せなくて、メアドも思い出せなくて
適当に入れてみたメアドに送られたメールから飛んでみたら、
さらにちがうFC2のIDが出てきたり・・・しかもBlogも何も借りてない謎のIDwww
結局3個のFC2のIDを登録抹消しましたwww

ちなみに、あと2つあります。FC2ID
お世話になりまくりのようです。




そんな感じで
日付詐称してお疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


