
LHの運営って、なんで定期メンテじゃない日に平気でメンテやるんでしょ?_?
今まで定期メンテ以外は臨時しかやらないゲームやってたんだけど・・・

月曜とか金曜とかUpdateが面白いくらいばらばらだよね!

公式みてて、あー・・・意味ぷぅwって思ったバルサ巫女服
これは要らないな~・・・で、ログイン(σ・∀・)σ


さすががぁこちゃん!着てます!
そして仲間増やそうとしてくる><


そして洗脳されてしまった∑(ノ∀`*)ペチッ


↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)


うさ耳かわゆす(*´ω`*)
すっかり洗脳された!がぁこちゃんありがとヾ(*´∀`*)ノ


そうそう、この前ご飯放置から戻ったら

怪しい内緒がとんできたあああああああああああ!!!!

ROHANのダンってガンナーやりたくなるのかな?^^
結局火力職なんだよね!


次の日にクランに拉致ってみた(σ・∀・)σ

しかもがぁこちゃんとほしともにさせてみた(*´ω`*)
2人とものんびりさん気遣いさんでやさしーし、昼間メインさんだし
なんたって酒豪かっぷr・・・・ゲフッ

がぁこちゃんから、さとるにお古のうまうまアバターもらった(つω`*)
一緒にラビいってLvあげ便乗しようとおもったら、Lv制限がががg><

ばんちょ、もりもりLvあがってます!はえー!
そろそろ食人つれていくかー^^


恋人エモのリキャが、2時間⇒30分になってから
LPのたまりが早い早いはやいっ

あっという間に200超えました・・・。
ほしともしなおしてからは、出来るだけマメにLP貯めるようにしてたけど
アレはなんだったの!?ってくらいに増えていくw

馬飛びオンラインヾ(*´∀`*)ノ
・・・って思ってたケド、馬乗りはLP貯まるのおおすぐるw


にとりんとゆいさんに誘ってもらってラビ~

透明ボス初めてだから、でけーーー!って書くつもりでSS撮ったら、お耳で隠れてたお^^


赤うさもかわいいけど、青うさもかわいくおもえてきたああああああああああああ><


どようびには、すーやんと素材集め+レベリング追い上げで、2F殲滅。×2?w

すーやんおつかれ><


ご飯前に、@5%前後だったので、溶岩1回

赤うさーーーヾ(*´∀`*)ノ


残念ながら、このラビではあがらず
ご飯ギリギリまでクエに走ってたけど、上がる前にご飯><
(頑張ってたのはすーやんでs><)

食べ終わって、少しだけ画面みてみたら

あがってるしー!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

・・・ついにLvUp抜かれたか・・・


戻ってみたら、すーやん野良いってる最中だったから
途中だったクエやってー!

あがったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


そのあと2人で生産クエ(’’

アイテム出るように祈りの舞。゚+.(*'ω'*)゚+.゚


そのあとはもーーーw
すーやんのローゼン売りさばいて、特成功買ってメロウ作ってー><


一番最初、私が転職するときに
お手伝いしてくれたバトさんのクランのプロフさんが、もうLv40だったんですよね
マジさん居ないPTで火力として頑張ってくださったんですよ><

その方とはもう関わりが全然無いんですが、かっこよかったですよヾ(*´∀`*)ノ


でもやっぱ、一番近くにいるプロフさんはゆいさんなのです。
一緒に遊んでもらって、知らないスキルばっかり出てきて
メシアサインも、ミスフォも・・・早く使いたいって思うばかりだったw



追い込みの最後のほうは・・・・ちょっと疲れてたけどw
それでもやっぱり
人見知りの私が、野良作ったりしてまでここまで遊べたのは
すーやんをはじめ、いろんな人のおかげです、ありがとーっヽ(≧▽≦*)ノ


40って、そのくらい高いところに合った目標だったのかも(*'ω'*)


でも40まで早かった気がするなぁ、36から再スタートって思うからかなw
まだまだ、杖もプレイも出来てないけどねー!

少しのんびり行こう(´-`*) ネー

スポンサーサイト


コメント

  1. シス | -

    40おめでとです

    私もようやく38になったよー。フィフスたのしーw

    目標があって、どんどんレベル上げるのも楽しいけど、
    いろいろとルーセントの世界そのものを満喫したいな。
    最近固定のフレとずっとラビばっかりなので(楽しいけどw)
    ちょっとこの辺で落ち着いてふらふらしてみよっかな

    ( 01:40 )

  2. 天翔帝 | -

    40おめでとうです。
    ここらからLV上がりがだるくなりますね・・・・。
    素材集めも大変です・・・・。
    45鎧の装備も相方さんに必要だし・・・・。
    45鎧は代行頼むので探さないといけないし・・・。
    問題山積ですけどお互いに頑張ってクリアーしていきましょう。

    ( 08:46 )

  3. ゆい | -

    40おめでとうございます(n’ω’*)

    すっごくはやかったですね~@@;
    40からはまったりモードでがんばりましょう(´ω`*)

    LP溜まるのは、メンテ後すっごいはやかったですねw
    あっという間に1600くらいいって吹いてました(笑)
    ほしともスキル美味しいですし、プレイでもがしがし当りますよ(n’ω’*)

    in率減りますが、また機会があれば遊びましょう~(n’ω’*)

    ( 11:22 )

  4. しずく@柚 | YInHV9pY

    レスレス!

    シスさん>>
    アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
    38゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
    フィフス楽しいよねーーwジャッジフレアもお気に入り!

    LHはLv上がるの結構早いから、気にかけてのんびりするくらいがちょうどいいかもねー^^
    これから3つもアバターくるしね!


    天翔帝さん>>
    あがりにくくなるんですか~^^;
    まぁ、そのほうがゆっくり沢山遊べていいかもしれません!
    のんびりいきます~^^


    ゆいさん>>
    アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
    なんだかあっという間だった気がします@@;
    プレイ着たいのでもう少しのほほと頑張ります(*´ω`*)

    IN率減っちゃうんだ><
    でもまた遊んでください(´-`*) ネー

    ( 19:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


