
更新さぼると、あとで大変になりますよ(´-`*) ネー
日付詐称してますバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


昨日はログインしてから、素材集めしてました!!

2時間くらい黙々とやってると、まるでBOTのようです=■●_

40になったらのーんびりしよう!と思ってたんだけど
相方様のメロウ胴に連敗しまして、素材不足にヾ(´囗`。)ノ
野良ラビも(ヾノ・ω・`)ムリムリなので、ひたすら2人で素材掘ってましたっ

頑張ったかいあって、無事出来ました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)



あーおーいーーw
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
この前ローゼン作ったばっかな気がするけどw


私達は素材共有なので、まだまだ素材集めが必要ですw
私の杖を作らないとね!
しかし貧乏だなうちら・・・><
にとりん40くらいのとき素材余ってるって言ってた気がするのに><


BOT化しながら素材集めしてたとき、暇だったのかにとりんがクラン告知を医事って遊び始め・・・
 border=
柚はいつから魚の子になったんだろう?_?

とりあえず変えてみた


リアクションなしで変えられた

これはリアクションしちゃいけないなとスルーしてたら
しばらくしてからがぁこちゃんが反応してくれてたwwwよかったねにとりん><。



祈祷文を求めて溶岩*緑葉~
マジ職さんが絶滅してしまったのではないかと思うくらい、2回ともマジさんが捕まらなかった><

なんと、登録させていただいてる、ファンサイトリンク集の管理人様ヴァンジストさんとご一緒することができましたヾ(*´∀`*)ノ
内緒がきたときは、びっくりして慌てちゃってすぐ内緒することができなかったww
Link追加させていただきました!
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします


そのあと時間があったので、もう1週することにー。
なんでか持ってた、溶岩*悪弟子にしてみた。

2回とも、いい人たちと遊べました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

しかし、終わった後に気づいた。
悪弟子じゃ祈祷文でねえええええええええ><
ほんと、祈祷文のDROPわるすぐる・・・orz
プレイはもぉ出来てるもの買おうかなぁ(;´・ω・)ゞ




ご飯前に修羅場がっ><





夜になにしようか~って話してて、ゆいさんたちに混ざって45ラビに行ってきました∑(゚ロ゚;)

人見知りモード全開でしたーwww
あんまり喋ってなかったような><
初めて会う人たちじゃぁなかったんだけどww
lh20081018-10.png
場違い場違いボスでっけーーーー!
ていうか攻撃当たらなくて常時パッシブ点滅しまくり!
エーテル要らないくらいにMP回復><
普段ツカワナイケド><
まだ45はやす=■●_

2週したけど・・・恋人エモの命中うp使ったらあたるようになった!便利><



Foeの花畑が、何故かバグって1個も花育てられなくなりました(o´・ω・`o)
問い合わせはしたけど、返事くるんかなぁ。。
蜜のために花咲かせて置いておいたんだけど、花育てられないので
すーやんにサブ作ってもらいました><

相変わらず変な項目ですwww
実は20時のマッチングで、まったく別の人と合わせられてしまいました><
クピドさまの役立たずっ
仕方ないので、ごめんなさいして再度登録したのです。。

寝る前にペアで35ラビ。

最初の角で、2PTしか居ないはずなのに・・・何故か3PTきた。びびるw
2Fがしんどい=■●_


遊んでたらExpがふえていくぅ~~~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. 天翔帝 | -

    おはよう~。
    頑張って狩してますね。
    ところで45ラビでポイントを1つ(知ってると思うけど)。
    ボス直行ならば、黄色石にLV40の溶岩使うと周回すごく楽です。
    また時間かかるけど4人PTとかでいくと経験値ウマー状態です。
    (1F壁すり抜けできてボス部屋鍵いりません)。
    相方さんには、ボス突入時に覚醒してもらって、ヘイト稼いでもらってタゲ固定。後はダリングをクールごとに打つとほぼ固定できます(私の場合パラですので、テンプラに使えるかどうかは判らないですが)。
    あ、それから40杖は代行可能ですので、作りたいのがあればササ下さい。
    あっという間にLV追い抜かれそうです・・・(私は現在43と70%)。

    ( 08:26 )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    天翔帝さん>>

    頑張ってるのはあくまで素材集めです><

    溶岩の壁抜けは今もやってますよー
    たまに通れないときもありますけど^^;

    40杖は前もって相方に製図渡してあったので大丈夫です。
    ありがと~
    ひとまず素材集めも終わったので、忙しくなりそうですしペース落ちると思いますよ^^;

    ( 16:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


