
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昨日は嬉しいこと楽しいこと一杯ありましたよ。゚+.(・∀・)゚+.

それでも、悲しいこと寂しいこと1つで、全てがひっくり返るから
本当に大きいんだなって思う。



夜にエリアで流れてたこと。見たときは、そうなんだ~程度だったんだけど。。
露天めぐりで1chに行ってみたらコレはヒドイ!!

委託BBSと倉庫NPC周辺に、HPイベンターがいっぱい!
露天表示だけでもめちゃくちゃ重いのに、イベンターなんて!

システムログがまだ流れてたころ、よく見かける主催者さんだっただけに
なんだかびっくり・・・。

何のためにこういうことするんでしょう?
こんなに密集してたら探すことも出来ないし、他のプレイヤーさんにも迷惑です。
ちょっとおふざけ程度でやってるにしても度が過ぎますよ。

※10/22訂正※
HPイベントで有名な主催者さんの名前と、そっくりな名前の全くの別人による行為だったようです。
大変失礼致しましたm(_ _"m)ペコリ
さらに悪質に思えますけどね!


↓ランキング参加中です(p*・ω・*q)



昨日は午前中に時間が合ったので、
すでに材料が揃ってた盾を作ってもらいました!
糊も製図も相方様が準備してくれました><


無事成功ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ほんと、すごいエメラルドですが(’’
素材全然足りないけど、次は杖ダ━o(`・д・´)ノ━!!


まだ時間があったので、溶岩*緑葉/透明1週ずつを主催。

うん、途中壊滅したとかしかけたとかしてないとか。
でも楽しかったからよかったとしよう、そんな重い空気で終わったわけじゃないし。
また気をつけようね。


すーやんが出かけてから、素材集めを必死こいてや・・・るつもりが
クエヘルプでラビ走り回り~
さすがに20台のラビだったので、多少痛いとは思いつつプロフのしょっぱい火力でごり押し=■●_



夜は、40のクエラビをやろう!と話していたので
レイさん誘って募集かけるよーっ って話してて
(@゜Д゜@;)あら・・・? 40ラビって1個?2個?

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ も1個ラビまで進めて無いいいいい

夜クエなのに・・・夜まで@30分もあるうう。(゚うェ´。)゚。

て感じで、レイさんを30分近くお待たせしてしまったorz

墓苑前でクラチャしながら夜になるのまってたんだけど
青うさがかわいー!って言ったら、すーやんとがぁこちゃんが「黄うさもいいよ!」と力説。
うん。がぁこちゃん曰く保護色w

送られてくるし ε= \_○ノヒャッホー!!!
このときすでに青うさ速達&着用済み><
おねーさま・・・最近ご機嫌(’’?

着てみるとこれがまた黄うさかわゆす(*´ω`*)

めちゃくちゃ激ラグの中、40ラビクエを2つとも終わらせました~!
いや~・・・ラグイと明後日の方向にMOB走ってくるし、変なところから沸いてくるし
めちゃくちゃこえええ><
ブレイクもなかなか入れれないっぽくて大変そうだった(;´・ω・)ゞ

星石すっきりヾ(*´∀`*)ノ


色々な流れから、プレイ一式をお借りすることが出来ました。
ありがとう。(゚うェ´。)゚。
大事に預かるからね(`・ω・´)

着れたことは嬉しい。
でも着れた流れが悲しい。

杖と盾も預かったけれど、盾は出来ていたし
杖も材料が合ったので、ダメモとで作成。

無事に相方の銘で完成したので、預かったものは大事に大事に保管しておくからね!



2人とも40レアが揃いました。

まぁ、見かけだけ・・・><
45までにはもう少しお金貯めようかw


昼間に、ラビに行くとき電話がかかってきて・・・本当に本当に嬉しいことがあった(リアル)
相方様にも報告して、父に電話して、母にメールして、祖母に電話して
沢山沢山心配かけたから、本当に本当に嬉しくて。


嬉しいことはいくつもあった。
さみしいことがひとつ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | -

    おめでとうございます(*’ω’*)

    嬉しい事いっぱいあるといいですよね(n’ω’*)
    私もリアルでちょっとだけ嬉しい事がありました♪
    心があったまりますね♪

    盾と杖完成おめでとうございます~~(*>ω<)ノ
    これで45も結構楽にいけますね~♪
    アイテム系は、45美味しいのでがんばってください(n’ω’*)

    悲しい思いさせてごめんなさい(;ω;*)
    色々考えて考えてこのままじゃ駄目だなって思ったので。
    またどこかのネトゲでも会えたら一緒に遊びましょう~♪
    当分、FEZやってると思います(´ω`*)
    気が向いたら遊びに来てください(n’ω’*)

    ( 16:32 )

  2. えび | 6HsrI0Xg

    よく似てますが

    私も先日転職をしたのでアンティカに移ったのですが、1chのイベンターの配置はひどかったですね(´□`。)
    まったくひねくれた人がいるものですワ。

    ただこれを設置した人はイベンターとして有名な人の名前を偽っていたみたいですょ。
    よく見たら名前が一文字違ってました。
    パッと見だと同一人物に見えてしまうので、しずくさんもそれで見間違えたのではないかと思います。

    こんな事をした上に他人に擦り付けようとする人がいるなんて悲しいですね。

    ( 11:38 [Edit] )

  3. しずく@柚 | YInHV9pY

    レスレス☆

    ゆいさん>>
    アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
    今日もちょっと明るい話を知りました(*´ω`*)
    とっても嬉しくなりました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

    45素材も集めて行こうと思うけど、何だかフレ巻き込んで40ラビでのんびりしてそうな予感がします(゜ー゜;Aアセアセ

    きっとまた遊べるって信じてますよ(`・ω・´)
    FEZは最初の頃行って・・・操作方法に酔いました=■●_
    ゆいさん実はPvスキなのね(。・_・。)


    えびさん>>
    あああああああ!そうなんだ!
    それで昨晩エリアで、「誤BANだー」って本物さんが言ってたのね><
    大変失礼なこと書いてしまった・・・教えてくれてありがとう><

    しかし、なんでこんなことするんだろうねえ(o´・ω・`o)

    ( 17:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


