
すっかりBlogをさぼっておりましたヾ(o´∀`o)ノ
最近は、目標があったのでひたすらそれにむかってバタバタしてました(`・ω・´)oキュッ!!

AA20131216-20.jpg
FEMCのアイドルに猫パンチを食らいながら交易したりしてたとです。(゚うェ´。)゚。

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


大きなお買い物は
これでしたっ(`・ω・´)

AA20131216-01.jpg

一時期はNORAの☆集め便に混ざって「きのこうまー(ノ∀`*)」とか言うてたんですが
金貨さんの曜日沸きが始まってからは、そこを避けて国内トラクターぶぃぶぃ!
AA20131216-02.jpg

半分以上が国内で済ませたような気がする・・・・・・・・!!

ずっと交易してたので「りのさん家建てるの?」と察してるメンバーもいたけど
ぱんちょんとリブレちゃんにしか話してなかったw


さぁ図面は終わった!こうなったら次は
AA20131216-03.jpg

掘るっ
ひたすら掘るっっ


掘って掘ってほり・・・飽きるわ(´・_・`)


さすがに安いものを購入したりしました。石束30ぶんの石堀は無理だった!


素材の目途が立って、そろそろヤタ捌くかなーと思ってた日、

AA20131216-05.jpg
空気読めやぁぁ(゚ロ゚;)
なに興奮してんだよ。ばかたり。

結局、あれこれ2日ほど延命した結果。
AA20131216-04.jpg

まさかの3匹妊娠だったんだけど
全部キジだったよ\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

もう心置きなく捌いたよね。うん。



土曜日。
みんなが金貨さんやらレッドラやってる頃、素材を束にして敷地に運び
ヒマになったぱんちょんに手伝ってもらって
AA20131216-06.jpg
サブの家+かぼちゃの撤去!

AA20131216-07.jpg

土台どーーーーん。

「踊って応援してる」っていうぱんちょんが見守る中、
家から資材を背負い、とんかん。家に戻って資材を背負い、とんかん。
AA20131216-08.jpg


石30だけでもかなり長い!
AA20131216-10.jpg

そして石20くらい叩いたとこで気づいた。
AA20131216-09.jpg

トラクター出せばいいんだっ   はい、あほの子です。


ぱんちょんの畑に準備しとけばよかったーーー。
運んでとんかん、運んでとんかん。(サブの労働力は束の時点で使い切ってる)
AA20131216-11.jpg

AA20131216-12.jpg
ラスイチだヾ(o´∀`o)ノ

AA20131216-13.jpg

がんばった!がんばったよーー

AA20131216-14.jpg

完ヾ(*´∀`*)ノ成


AA20131216-15.jpg

家の中は広くないけど、やっぱデッキが広いよねー!
草屋根も憧れてたけど、このデッキが広い家も憧れてたんだよー!



早速、家の裏に木を植えようと苗木持ちのサブにccしてたら・・・
AA20131216-16.jpg

は、はやいよゆっきーΣ(゚ロ゚;)
ほんとにすぐだった。

AA20131216-17.jpg


ccして戻ってみると
AA20131216-18.jpg

フロリダさんも来てくれてたヾ(*´∀`*)ノみんなおめでとうをありがとう♪
今回もいろんな方に協力していただきました!
特に浅間さんには石の大量加工をしていただいて・・・感謝感謝です!!


家具とかは☆が全然足らんので徐々にやっていかねば(`・ω・´)oキュッ!!


2つ並んで可愛らしかった我が家。
AA20131216-19.jpg
いろんな方に協力していただいて建てることができた
大事な大事なお家。
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



コメント

  1. Zau・Zart | -

    えええ

    俺が、乳搾りしながら寝落ちしている間に!!!
    いない間に住居侵入しておこう

    ( 20:37 )

  2. フロリダ | -

    おめでとーう(*´▽`*)

    大きいお家いいね♪
    内装が整った頃に、撮影がてらまた遊びにいくよー!

    ( 21:15 )

  3. Ruky | -

    新築おめでとうございます!
    新築祝いになにか持っていきますねφ(゜゜)ノ゜

    ( 12:39 )

  4. さくら | EvmDRqhQ

    いつのまにか成長していた家。
    何かいっておくれよぉ(´⌒`。)
    忙しくていなかったけど(ぁ

    おめでとう!
    新築祝いと言うかリフォーム記念何か考えておきますね!
    (忘れないようにがんばるっ

    ( 13:58 [Edit] )

  5. rino | YInHV9pY

    ざーとさん>>
    ふへへヾ(*´∀`)ノぶろぐでどーーーーーんっと書く気でいたんだよー!

    フロリダさん>>
    へへ、ありがとう( *´艸`)♪
    フロリダさんちみたいな可愛いお家を目指して・・・目指して・・・
    内装は気長にお待ちください(´・ω・`)

    Rukyさん>>
    ありがとうございまーーーすヾ(o´∀`o)ノ
    何もありませんが、近くに来られたときにはよってください(ノ∀`*)

    さくらちゃん>>
    へへ(o´∀`o)ゞありがとうー!
    建てよう!って決めたあとに、さくらちゃんの新居ができたりしてたんだよ実はw
    さくらちゃんだって、すごい勢いで建てちゃったじゃないかー (*・ε・*)ムー
    お互い様ですお互い様(ノ∀`*)

    ( 23:00 [Edit] )

  6. 遅ればせながらおめでとー(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    私も何かお祝いをと思うのだけど
    何がいいかなー?またリクエストお待ちしておりまする♪

    ( 09:22 )

  7. rino | YInHV9pY

    リブちゃん>>
    へっへっへヾ(*´∀`*)ノありがとう!
    なんもいいんだよっ 一緒に☆集めがんばろうぜっ(`・ω・´)oキュッ!!

    ( 22:35 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


