
先日の金貨さんの日のお話ヾ(*´∀`*)ノ
リブちゃんと時間があったので、例の貿易船で荷物満載してクロスに連れて行ってもらいました(`・ω・´)o

AA20131219-01.jpg 初めてコレ覗いたw

座礁するかもーと自信なさ気だったし、
なんかもう、わくわくしすぎて全然SS撮ってなかった!!

AA20131219-02.jpg

初めて、交渉に成功したよー!急に出てきてびっくりした。
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


午後になってから、NORA便が復活o(*゚▽゚*)/
2便目から合流させてもらったけれど、海上に東のグロウルが待機してるという(´;ω;`)

一隻と数名を犠牲にしてしまいながら、残りのメンバーはFRへ上陸><

ただ、グロウルから逃げた時点で
グロウルが消えた瞬間を目撃したので、きっと冥府でFRに先回りされてるだろうなーと・・・。

襲われたけれど、上陸したメンバーは全員交換できたみたいでしたo(*゚▽゚*)/



3便目は、襲われるのと前提にして集合!

NORA常連さんは、すっかり音祢さんに調教されとってww
AA20131219-03.jpg
全員ロバや陸路での集合(`・ω・´)oキュッ!!


このままロバでいくか
どこまで!?
FRまで?
まじでーーー
 なネタのような会話を、参加者が自由にしてた結果

AA20131219-14.jpg

AA20131219-04.jpg

ロバ便出発進行っ!!

海上をぷかりぷかりと進む、ロバの群れ・・・!!

正面に見えてきた島に対し
AA20131219-05.jpg

みんなノリ良すぎて、笑いすぎた。めっちゃおなか痛かった(ノ∀`*)

にんじん使用だったり、浪漫の笛だったり、蹄や鞍の装備の違いで
どうしても縦になが~~~くなって、途中で集合したり、切断の復帰待ちしたり
普段NORA便の「高速」を全く無視したロバ便となりました!ww

AA20131219-06.jpg

AA20131219-07.jpg

人数多すぎて入りきらんのだよ!w

誰かが「前の人に追尾だ!」というたので

AA20131219-08.jpg *まえ

AA20131219-09.jpg *うしろ

ぶっちゃけ一番前は見えないし、最後尾の人は表示されなかった!!!ww

楽しくて面白くて
気がつけば、FRも目の前です(`・ω・´)o
AA20131219-11.jpg

一度全員集合してかたまって。
AA20131219-12.jpg


船の感知をされなかったせいなのか、
勢力で募集が流れてからなかなか到着しないからなのか、
島内部はめちゃくちゃ平和でした(ノ∀`)アチャー

ロバ部隊は、全員無事に交換終了(`・ω・´)oキュッ!!
ちなみに人数はこんな・・・
AA20131219-10.jpg

結構人数多かったんだよー!!

ネタ発言から始まった、ネタのような交易でしたが
どうしても、効率重視だったり時間に縛られたりするとできない遊びだと思う。

久しぶりになにも考えずに馬鹿やったなーってヾ(*´∀`*)ノとっても楽しかったのですっ♪

途中、西の人の高速艇に見られたらしいけどね・・・しかも追尾して縦になってるときだっけww
は、はずかしい///

でもめっちゃ楽しかった!
AA20131219-13.jpg

音祢さん、NORAのみなさん、いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント

  1. めっちゃ楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    私も涙にじむほど笑ってました☆
    効率もいいけど、こんな風にバカできるのって
    いいなーって改めて思いました(´∀`*)

    意外とFR近いなってセリフに
    おおウケしてた私ですw

    ( 21:06 )

  2. rino | YInHV9pY

    リブちゃん>>
    めっちゃ楽しかったねーヾ(*´∀`*)ノ
    笑いすぎておなか痛かったよね!
    やっぱこんなバカできるのは、MMOの醍醐味だよね(`・ω・´)oキュッ!!

    最初に、FRだ!って言うたのは
    わたしじゃないからね・・・!?の、のっただけだよ!!

    ( 23:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


