
クリスマスが近づくと、街中も人もどうにも浮き足立ってるような感じがします。
そんな理由はなにひとつないので、できるだけ平常通りで居ようと思ってるわたしです!
AA20131222-02.jpg
さくらちゃんが早速ツリーを作っていました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
うさぎアバター着てもふもふしてる人が言うても説得力の欠片も無いですね!

我が家の建て直しを計画して、採掘を続けてる最中に
AA20131222-01.jpg
な!!
こ、このタイミングでー>_<
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


自分ちの建て直しは(自分の中では)こっそりやっていたので
いまいち素材の提供もできず・・・(´・_・`)スイマセン

昨夜、建て直し決行となりました(`・ω・´)oキュッ!!
AA20131222-03.jpg

アジト付近でくるくるくるくる廻るにゃんてぃさん。
なんかずっと廻ってた!


AA20131222-04.jpg

このでっかいアジトと、周囲のかぼちゃ3つを同時に破壊しなければならなかったんだけど
AA20131222-05.jpg

HP多すぎて
壊れない!!!!!!!


わたしも低火力だけど、ラスボス強敵すぎた。

AA20131222-06.jpg


今回の改築は、同じ図面を使い
前より少し前に出す計画゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
AA20131222-07.jpg

斜め!ななめってる!

早速みかどから素材を貰って、一号をげっと☆
AA20131222-08.jpg

何気に毎回一号トンカンを奪ってます。好きなんです!嬉しいんです!

AA20131222-09.jpg

トラクターを3台ほど出して、荷台として使用。

SS撮り忘れたけど
石50束
鉄15束
木20束
  だったかな?


でもやっぱり、話しながらできるし
みんなでわいわいやるのは楽しい。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

ラストとんかんは帝がして!
AA20131222-10.jpg


途中から、お隣さんの手によりTwitterで全世界に発信されてたアジト改築風景(ノ∀`*)



アジトがずずいっと前に出たので
なんだか、とても日当たりがよくなった感じ!

AA20131222-11.jpg

新しいアジトからの眺めは、またすごく良いですo(*゚▽゚*)/
建て直してよかったねえ!と思える結果に!
メンバーのみんな、素材あつめ、改築おつかれさまでした(*´`)


▼クリスマスの三重奏
AA20131222-12.jpg







家具を設置しなおしたというアジト内を覗いてみた。
AA20131222-13.jpg

キッチン
どうして
こうなった・・・!!


コメント

  1. さくら | EvmDRqhQ

    うむ、アジトさんのキッチンはクリナップにしてもらうのだ(ぇ)

    これから年末にかけて風邪とかひかないように。
    身体の調子が悪いときは無理せずこたつでみかん(笑)

    次うしゃぎ柄の着物とか出るといいね(

    ( 15:56 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    クリナップww

    さくらちゃんも、年末の忙しさはまだ続くみたいだから
    2人とも風邪ひかないようにねー(・∀・)
    あとみかんの食べすぎ注意ねー!

    うしゃぎ柄の着物wwwwwwたのしみ(でも午年

    ( 00:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


