
我が家の建て直しの裏話第一弾!

図面用の☆集めをしていたころ、
そういえば、どうしても採取してしまう野生イチゴがたまってるなぁ
と、交易品を作りに行くことに決めました。

あ、そうだ。
めるちな村も覗いて行こう。


ギルド内で「あれは村だ」と噂のめるちな邸。
そうなのです!
わたしは未だに、めるさんさいさんちにお邪魔したことが無かったのです!

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


めるさんとさいさんがFEMCに加入する少し前、
ちょwww
アジトと同じ2階建ての人が
草屋根を
"作業小屋"ってしてる!!


当時、草屋根がまだまだ憧れの家だったわたしには
とっても衝撃だったのですが
家主さんのお名前までは覚えて居らず。

AA20131223-02.jpg

まさかその2人が
加入するとはネ@q@



めるちな村長!お邪魔しま・・・
AA20131223-01.jpg

1階はにゃんこカフェになっていて、
2階は素敵なぬいぐるみ部屋でした。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

2階の雰囲気大好き、すごいまとまってて可愛い!
AA20131223-03.jpg

AA20131223-04.jpg

な、なんかでっかいぬいぐるみも居るけど・・・
AA20131223-05.jpg

い、いわかん無いよ、うん。

AA20131223-06.jpg

ぬいぐるみだーらーけー!
AA20131223-07.jpg
気づいたら、徐々に家具が減っていくらしいけどね。怖い。

さいさんちのお家の前にも!
AA20131223-08.jpg

こういう風に置きたい。可愛い。

AA20131223-09.jpg こ、これはしないけど・・・・・。


お隣さんのサクラのライトアップもとっても綺麗だった゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
AA20131223-10.jpg


思わず長居してしまって、
じゃあ交易品作ってくる!! 言うたら、めるさんたちも行くっていうから
道わからんしついてった(`・ω・´)oキュッ!!

AA20131223-11.jpg

なんていいタイミングで伐採してくれるんだ。


AA20131223-13.jpg

AA20131223-12.jpg

トラクター3台並んでるけど、全部のろのろ運転!!

後ろから巡回馬車せまってきたけど、うまい具合にかわして

ちっ(´・ω・`)さらわれなかった なんて思ってたら

AA20131223-14.jpg

落とされたさいさん。であった。


ちょうど日が変われば金貨さんだったので、少し待機して換金しましたヾ(・∀・)ノ
AA20131223-15.jpg

めるさん、さいさんありがとう!

お邪魔しました(っ´ω`c)また行きます。


なんかめっちゃ楽しかったのに
面白さが全然出せない!むきー(; ・`д・´)


コメント

  1. さくら | EvmDRqhQ

    めるるとさいべるちゃんのお家は嫌がらせみたいにでかいよね(笑)
    そういうりのちゃんも藁葺きを作業小屋にしてる・・・。

    みんな金持ちすぎてヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

    ( 14:18 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    あの辺、村だよねほんと・・・びっくらしたよ!

    あのわらぶきは作業小屋じゃないから!わたしの別荘だから!

    ( 00:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


