
今週は水曜日がメンテだったんだね!
twitterみたら「終了しました」のアナウンス出ててびっくら。
AA20131226-01.jpg

ガチャとか興味なかったのでほとんど見てなかったんだけど
1回まわすのに2500円だったんだね!タッケー
蜃気楼いったら早速走ってたっすw

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


クリスマス前になると、いろいろプレゼントが届いてました!

AA20131226-03.jpg

おでんさんから七面鳥がぁ!!
権限消えるのまっておいしくいただきました>_<
AA20131226-04.jpg

家の周りに2匹居たわ・・・ぱんちょんと2人分だったよ。


走り回ってたらメールが届いて、なんじゃろ??って開いてみたら

AA20131226-02.jpg

押し付け\(^o^)/


またも、おでんサンタからの贈り物が・・・・・・・・・・・
AA20131226-06.jpg

たまご400個とかどうするんですか!!


あとにゃんてぃさんから、雪玉100個届いてた。
いろいろといただいてありがとうございました!
(そういえば、贈り物テロし忘れたなぁ(´・ω・`))
AA20131226-07.jpg

クリスマスの日は、暖炉前に靴下をつるしました!

料理しか出ないんですが、料理人にケンカ売ってんですかこのやろー。(゚うェ´。)゚。

一度だけ完成したのを見た、マリアのツリー。
AA20131226-08.jpg


メンテあけたらもう雰囲気なくなってた!!
AA20131226-05.jpg

え、25日ってまだクリスマスだろおいー(; ・`д・´)

結局、公式にUPされてたクリスマスの町並みにはならなかったね(´・ω・`)しょんぼりでした。




我が家新築時にたくさんお祝いいただきましたo(*゚▽゚*)/ありがとうございます!

▼ゆっきーには無茶振り(?)して、酒棚いただきました。
(水槽届くかと思った)
AA20131226-10.jpg
キッチン横で大事に使わせていただいてます!

▼フロリダさんには、ライオン君3兄弟をいただきました
AA20131226-11.jpg
ぬいぐるみ職人が居ないうちにはとても有難い。(゚うェ´。)゚。

▼さくらちゃんに、大きなヤタぬいぐるみをいただきました。
AA20131226-12.jpg
今までにさくらちゃんに貰ったヤタ子は全部我が家のウェルカムドールとなってテラスに並んでいます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

▼リブちゃんに、ピアノをいただきました。
AA20131226-09.jpg
ガランガランだった寂しい家の中に潤いが。゚+.(・∀・)゚+.゚
家具ごとに権限設定できたらいいのにな・・・。



ほかにも、羊毛やお魚や、お祝いの言葉をいただいて
ほんとうにありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


たぶん、わたしは新築祝いを贈ったことが無いと思うんだけど

感謝感謝です
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


コメント

  1. 崩壊 | wLMIWoss

    ぼくはおうちである鉄加工台の柱にくっつけてましたがちゃんとサンタきました //

    マリアのような街並みはこちらにはないので

    少し行ってみたいですなぁ

    ( 13:04 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    加工台がお家だったんですか・・・!!!

    うちのサブはお家がなくて、案山子にくくりました。(゚うェ´。)゚。キテクレタケド。

    そっちは和っぽいイメージがあって探検してみたいけど
    怖くていけません(゜Д゜)

    ( 17:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


