
前回の日記がArcheAgeの100回めの記事でした!びっくりー!(こわざ除く)

AA20131230-09.jpg

先日ぼっへーとしてたら、裁判に召還されて
ひとりきょどってた@x@;
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


最近、☆集めしてたらまきちゅとすれ違うことが多かったんだけど
どうやらお家の建て直しのためにがんばってたようだ(`・ω・´)oキュッ!!

建ててるよ~って言うので、ゴールド平和だったし見学見学っ
AA20131230-01.jpg

どっかで見たことある表示だなと思えば、☆550のお家らしいヾ(*´∀`*)ノ

ぼすちゃとまきちゅが床置きでやり取りしてる束を
横から奪い取って
叩かせてもらったo(*゚▽゚*)/

AA20131230-02.jpg

こういうお手伝いをさせてもらうの大好き。
特に建設はわくわくするから好き(((o(*゚▽゚*)o)))

AA20131230-03.jpg

AA20131230-04.jpg

どーーん!!!

AA20131230-05.jpg 

ちょっと斜面だったようで、階段下にすっぽりスペースがw
(雪だるまとツリーは、わたしとょーちゃからのテロ(ノ∀`*))


まきちゅ
新居おめでとう
(((o(*゚▽゚*)o)))


AA20131230-06.jpg

↑出来上がる瞬間、グライダで飛び込んだ人の末路。
梁のところ横に移動してたww

この550のお家は窓が大きいのがいいよねーヾ(*´∀`*)ノ
わたしも悩んだのよね、ほんとに・・・・・・・。
AA20131230-07.jpg 額縁みたいになってたぼすちゃ。


ゴールドまで来たので、この辺を占拠してるみんなのお家を見に行ったーーーー!!


ちょっと、ぼすちゃのお家がぬいぐるみハウスで
AA20131230-08.jpg
めっちゃ乙女だった。
この椅子ごと欲しい。゚+.(・∀・)゚+.゚


このあたりに、ょーちゃ一族のおうちがあってお邪魔してきたんだけど
家具がベッドだけのお家だらけで、SSとる必要なかったー^^^^^^

家が勿体無い!!!!!!!!

あとテレウスさんちもベッドしか・・・ ベッドすらない家もあったケド。



白森をうろちょろしてたら、ヴィオさんのおうちがなくなってることに気がついて
ギルチャで聞いたら、移転したよて教えてもらったので見に行った!
AA20131230-10.jpg

2階建てになってた!!

ヴィオさんは、一時期
FEMC内でいっちばん時間が無いんじゃないか、ってくらい忙しそうで
その中でも、時間を見つけて交易してた。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヴィオさん
おめでとうo(*゚▽゚*)/




コメント

  1. V | 1oiKf0xQ

    訪問&桜テロありがとですw
    以前から観賞用に桜植えようかと思ってたのでテロ歓迎w(ぇ
    蜃気楼の見本見て「どーせ建てるならいっちょ二階建ていってみるかー!」と思い立ち
    石材の束15個にリアル吹いたものの、モチベ維持にはちょうど良かったのかもw
    (材料集め手伝ってくれたかなさんや知り合いさんにはほんと感謝感謝です><)

    今度は私がりのさん家に突撃隣の晩御飯するかもしれませんがその時はよろしくー

    ( 08:56 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))ヴィオさんのコメントだっ!!ありがとう~

    新春、ということで新年迎えるまでに大きくなるかなぁと
    お家テロしてましたヾ(*´∀`*)ノそう言ってもらえて嬉しいww

    言ってくれたら、手伝いに行きましたのに(´・ω・`)
    手伝わなくてもまわりで見学くらいしましたのにw(←
    ヴィオさん交易とかもこっそりなんだもーん!次大きくするときとかは教えてくださいね(*ノノ 今年もよろしくお願いしますっ

    ( 22:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


