
LHの楽しさってどこでしょう?

生産?めちゃくちゃめんどいですおw
Lvあげ?どう見てもクエマラソンですw
HPシステム?参加したことないや(ノ∀`)
ラビ?石の組み合わせとかわかれば面白いのかも?_?
ほしとも?たぶん無くても遊べますw



ほんとなんだろう(・ω・*)?


最初、初期のROHANに似てるっておもったけど
最近は、Lineageに似てるなーと思います

全チャや商チャが常に流れてて、ソロしてても結構楽しかったのが
LHでは星チャとエリアが流れて、野良PTの募集とかもあるしね
チャット欄が流れるっていうのは、やっぱり違うと思う。


装備に関しても、リネは装備にLv制限がほとんどなかったから、
初期から防具強化をちまちましていく感じで
人それぞれ防具(強化数)が全然違った。
LHも、装備にLvはあるものの、種類が多いから
ROHANみたいに、このLvではこの装備!ってのが無いから、楽だし楽しめるのかなー?


まぁ、クラチャが無いと寂しいことには変わりないけれど(;´・ω・)ゞ
だらだら書きましたがーーw
昨日は、新しいアバターが発売されてましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかも前の永久アバターより安い(≧ω≦*)b

買おうかな~課金しようかな~って悩みながらログインしたら
寝る前のがぁこちゃんに会えました♪
2人とも買ったよーって言うから見にいこうと思ってたら・・・
lh20080920-01.png
がぁこちゃん(・∀・)・・・

見事にメールアイコンがチカチカしてます!
lh20080920-02.png
相変わらずでした(ノ∀`;)

でもこれかわいー^^
lh20080920-03.png
がぁこちゃんありがと。(゚うェ´。)゚。
いつか何かお返しを。(゚うェ´。)゚。


早速がぁこちゃんに会いにー!
lh20080920-04.png
リリスの会が出来てた(ぇ


笑顔でうまうま~♪
lh20080920-05.png
このまま、私はお風呂放置、がぁこちゃんは就寝されましたww



お風呂から戻って、ラビクエ消化に~!
久しぶりにあったにとりんは
lh20080920-06.png
前に聞いたのと装備が変わってるような・・・
これ20%ですよ20%><;



にとりんとは顔と髪の色が一緒なので双子に見えます@@;
lh20080920-07.png
無料アバターのズボンのままでもかわいいネー(*´-`)(´-`*)ネー
ガーターが変なところでぶち切れてるけどww



だいぶ古い希少な種クエを、にとりんの火力で制覇ー!
lh20080920-08.png

・・・したはずが、英雄倒してもクエが終わらない・・・ヾ(´囗`。)ノ
なんでーなんで?ヾ(´囗`。)ノ
で、にゃーちゃんに確認したところ、入るところ間違ってた∑(ノ∀`*)ペチッ
「柵の外」に入ればいいのに、間違って美女と野獣クエ欄開いてて「地下」に入っちゃった∑(ノ∀`*)ペチッ

星鎧リキャのまま再度突入してクリアしましたーw
lh20080920-09.png
にとりんにゃーちゃんアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト



そのあとすーやん加えて、30フリーへ(*・ω・)ゴー

にとりんの大火力で楽々進めるという・・・(;´・ω・)ゞ

サンクチュリアから近かったから、トリーアのラビに来ちゃってたんで
帰るために・・・・HP減らして減らして減らして
バジルレーシィやらディービンに突っ込むにとりん!
lh20080920-11.png
囲まれまくって、うちらの前で死んでたwww
すばらしい死にっぷりでした><;



ねむねむだったのでHTP頂いて就寝準備~~
lh20080920-10.png
これは初めてだったかもヾ(*´∀`*)ノ
馬乗りが見たいんだけどなぁ~・・・ランダムだから出てくれない( ̄-  ̄ )



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


