
放置しすぎた(ノ∀`*)

年末年始のSS見てても、ぽかーんってなってしまった。
あれー、もう12日!?

AA20140112-01.jpg

家の改築で撤去した草屋根ですが、悩んだ結果サブのお家として建てましたっ。
また草屋根が2つ並びました。やっぱり可愛いw
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


年末はマリアの街中にGMさんが来てましたね!
AA20140112-04.jpg

アジトに向かう途中だったので、ちょこっと立ち寄っただけなんだけど
なにやらルシウスさんにはBlog見ていただいてるようです゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
名指しで声かけてくださったんだけど、ちょうど花火出しにポストさん向かってて・・・白チャが届かないところだった(ノ∀`*)スミマセン
ヴィオさんにギルチャで教えてもらいましたw

カウントダウン(もしてないけど)は、アジトのテラスで!
AA20140112-02.jpg

全然SS撮れてなかったデス。

AA20140112-03.jpg

今年もよろしくお願いします。


なんとか年内に、皮加工がカンストしました!
みんなに一番生皮貰ってたはずなのに、(ありがとうありがとう!)
ずいぶんとかかったなあ・・・。

AA20140112-07.jpg

お家の家具もある程度揃ったので、こそこそと装備作り始めて
AA20140112-09.jpg

マスター装備・・・・・・・・・・だっさ!
コス必須でした。

AA20140112-06.jpg


31日に、近場のギルメンや知り合いのお家に
桜の苗木をテロして歩きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
AA20140112-05.jpg

年を越える頃には綺麗に咲くかなーと思ったんだけど、
ふと家の周りを見ると、沢山のさくらが返ってきてた!
ありがとうありがとうヾ(*´∀`*)ノ

2日には見事に伐採されてしまいました。
敷地外だからしょうがないけどつまらない人らだな(´・ω・`) と思いつつ。

でも年始は綺麗な桜(とその他)に囲まれて過ごしました!
ありがとうございました~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


