
年末年始にBlog更新をさぼった結果、SSを撮ることを忘れてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

AA20140113-01.jpg

ログインして、もりもり育ってる家の周りの採取をしてたら
ひとんちの椅子に座ってる人がいたΣ(゚ロ゚;)

ぶどうは一番最後に採取するんだけど、ソレまで気づかなかったよ・・・。
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


お年玉?? で試乗車が届いてましたね~。
あまりにハードルをあげすぎて、作る人が少なすぎたのかなと思ったり(。。;

速いし、酔いそうだし、操作できる気がしなかったし
なにより興味がなかったので、最初乗ってなかったんだけど、
AA20140113-02.jpg

ゴールドは平地が多いと聞いて、沼地までぶーーん。

AA20140113-03.jpg

アクセルペダル踏んでないけどな。。。


途中ゆっきーと正面衝突したり、(坂道で見えなかったw)
知らん人とぶつかったり
スリルありすぎです((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦.

走ってる途中にさ、タイヤころーーんって取れていきそうだよねww




他にネタがなかったので、前のSSをあさってみた!
AA20140113-04.jpg

グィオを探索してたら、こんなものを発見。
ここでクエストしたこと無かったし、気づかなかったーーー。リンゴの木や某遺跡?ではなく、食べることができました!びっくりー。
よく見てみるとあちこちに転がってて、エルフさんとかは結構知ってるものなのかな@@




いつだったか、リブちゃんちで勝手にくつろいでたら
AA20140113-06.jpg

販売したばかりだったヤタパイレーツに見つかってしまった!!

AA20140113-07.jpg

怖いから来るなーー!

AA20140113-08.jpg


増えたよ、なんで?

AA20140113-09.jpg

めっちゃ怖かったのは言うまでもない。


最近は、改築も終わり、ID装備から脱出することもできて
自分の中での目標が一段落₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

装備も戦闘の動きも、上を目指せばまだまだいけるのだろうけど
自分で気になってたところだったので、ひとまずほっとしてる。

けど、自分の目標が無くなったのは事実で。
でも、前はログインしすぎ、畑に捕らわれすぎだったので
落ち着いて遊べてるような気がするよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
相変わらずの畑オンラインですけどね!
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | EvmDRqhQ

    確かにまぁ・・・モチベは下がってるのかもしれないね。

    でもさーまだ
    出会えてない人を探す旅に出たりとか
    嫁にいくとか
    いよいよ建てるぞ、大豪邸とか
    探せばいろいろあるよ、うん。

    うわさでは「式場予約券」とか言うものが存在するらしいよ。
    ぜひぶどう畑でくつろぐ人と一緒に(*ノノ

    ( 15:33 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    やりたかったコンテンツは一通りみたしね(´・ω・`)

    でもでも
    まだまだのんびり遊ぶよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    式場予約券ね、あるね!
    ロンビ実装時にみつけて何じゃこりゃって言うた記憶あるわ!
    さくらちゃんたちの結婚式楽しみにしてるね^-^

    ( 16:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


