
道産子は寒さに強い なんてのは思い込みであり
勘違いであり
現実には、めちゃくちゃ弱いです!
寒いと思ったらすぐ暖房たけるので、ある程度耐えるというのが無いのですよ。
東京で雪ふったニュースのとき、半ズボンで遊んでる小学生とかまだ居るんだね・・・。

サブっこで睡眠放置してたら
AA20140117-01.jpg

ヤタに襲われましたぁぁぁぁ((ノД´ヾ))

用件は、「ちょっと10金貸してくれ」だった。
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


月曜の夜に久しぶりに金貨さんに参加しようと・・・
AA20140117-02.jpg
車あるからなのか
いつもより人多かったよ!びっくりしたよ!(; ・`д・´)
金貨さん待ちするときのクロスに行く気はほんっと無いよ!


■ツインで交易品作ってマリアに帰る途中
AA20140117-04.jpg
何も無いはずのところで灯りが。
まえに、ガランドルの海でもなってたけど、これは何なんだろう~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎キレイだと思うけど不思議ですん!


■別荘で畑作業してたら、赤い人を発見
しかも我が家に入っていくので、
ついね、ついつい
AA20140117-03.jpg
ドアしめてみた。

窓から脱出はできませんw
このあとドア開けたら、
お辞儀のエモして、去って行きました(ノ∀`*)

ショトカットにエモは入れてなかったので咄嗟に反応できなかったし、ペット会話なんかもしなかったんだけど、なんだか良い人の感じがしましたww

「飼うなら餌の調達やお散歩はきちんとしないといけませんよ」って言われたの(´・ω・`)
おしゃれなフェレさんだったけど、ちょっと飼うのは無理だったん。

スポンサーサイト


コメント

  1. 速世 | 6facQlv.

    お洒落なフェレさん

    こんばんわー!
    画像を拝見した感じ、確かにうちに進入したのと同じフェレさんっぽいです(笑
    あの斬新な姿は確かにおシャレw
    あの日一日で何軒の家に侵入したんでしょうね~。
    ちょっと飼いたい(*ノωノ)

    ( 21:10 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    おしゃれなフェレさんでしたねー( *´艸`)
    あのあと、NPC横あたりの家に向かってるのまでは見たのですが・・・まさか川を渡ってきたとはww
    飼いたいですか!
    えさもお散歩もちゃんとやるんですよ~>_<

    ( 16:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


