
ものの見事にサボりまくってたブログですが
いい加減更新しれやヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ と、見事に重い・・・腰を蹴られ更新しようと思います。うん。ネタは2つくらいあるんですよ。2つね。


ぼっへーとしてたら、いろいろお話が進んでて
ブログネタに遅刻しました!!
AA20140124-01.jpg
すでに始まってたん><
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


そんなわけで、
FEMCでグロウル建造しましたっ!!

AA20140124-02.jpg

なんでこんなに、素材ばらけてんの(´・_・`)?


オアシスのところで作った資材を、トラクターで海岸まで運び
ゆっきーのつれたか丸で建造台まで運びます(`・ω・´)
AA20140124-03.jpg

やっぱり、こういうのに参加するのは、わくわくするね~( *´艸`)
AA20140124-04.jpg


木材はすでに終わっていたので、布の一番をいただき!
AA20140124-05.jpg

遅刻したくせに、もちろん、やりますww

どんどん骨組みが出来ていくのは、面白い!
AA20140124-06.jpg

建造台の中に、作業台と、ペンキまで置いてあるの。
こんなところ、細かい!!
AA20140124-19.jpg

おおきい~ヾ(o´∀`o)ノ
AA20140124-07.jpg

AA20140124-08.jpg


AA20140124-09.jpg

どーーーーーーん。


そんなこんなで、完成っっ
AA20140124-10.jpg


AA20140124-11.jpg

進水式゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



そのまま、どこぞへ進むお船。
そしてやっぱり覗いてみたい、大きなレーダー!
AA20140124-12.jpg

こわいこわいこわいこわい。したしたした!!

速度UPしたりなんだりしてたら、スルスルスルっとスライドして
AA20140124-13.jpg

大量落下\(^o^)/

なんか、新品なのにさっそく底が抜けた(´・ω・`)大変だ。


ふと前を見ると
なんか!見たことある場所だぞ!

AA20140124-14.jpg

AA20140124-15.jpg

AA20140124-16.jpg

アジトが見えるところまで行く夢はやぶれたり。

AA20140124-17.jpg

このあとFRまで行ったけれど、切断組みを待ってたりで
結局何分くらいかかったのか、よくわからんかったな!

次の日の金貨さんのとき、早速ぐろうるで行ってたらしいけど
時間が合わずにまだ乗ってないw


お金での協力は一切出来なかったけれど、βのときからの目標がついにヾ(o´∀`o)ノおめでとうおめでとう。
ただ、なにより、帝は体調をだな、うん。


悲しいことと、そんなときだから聞けたうれしいことばと

AA20140124-18.jpg

行ってらっしゃい、ね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


