
お久しぶりです(`・ω・´)?

最近ゲームに割く時間も以前に比べれば減っていて
Blog更新も手につかず・・・ネタはあるのに!!

とりあえず、(一番)近そうなネタで更新w

AA20140214-01.jpg

バレンタインのときに貸し出しされたアヒルボート。
ぼへーと家の周りの農作業をしていたら、東の人が急に沸いて、スキル連発されてびっくり!!
(攻撃はされてないけど)

友好的な感じじゃなかったし、どうしていいかわからなかったので
なにもせずにスルー(´・ω・`)
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


ことばが通じなかろうと、なんだろうと、
急に攻撃スキル連発されちゃ、いい気はしないw
AA20140214-02.jpg

そのまま、どこかへ飛んで行かれましたww


なんでも、このジャンプ(バグ)で、イニスまでいけた人がいるとかいないとか・・・?

かばんの圧迫になるので、こういうの出さない(´・ω・`)乗る機会も無い気がして!w
ゆっきーが乗せてくれました!
AA20140214-03.jpg

ボートの中は、装飾がかわいい。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
アヒルのあたまにもティアラ?がしてあった!
AA20140214-04.jpg

AA20140214-05.jpg

予想以上のぶっとびで笑い止らなかったww

AA20140214-06.jpg

逆さまになりながら、飛んで行きます。
奥に見えるのは、シラカバ村!


AA20140214-07.jpg

このあと、未実装エリアに突っ込んでしまい
空中で停止(; ・`д・´)強制送還されました。


緊急メンテで修正されたけれど、無駄に面白いスキルでした( *´艸`)



狩りしてないので、カードイベントのほうは参加してませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コメント

  1. ms.FL(dirae) | LkZag.iM

    あー

    アヒルで空を飛んだんですねーいいなーw
    イニスまで5分らしいですね?
    私もぜひ飛んでみたかったー(・∀・)

    ( 22:10 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    乗せてもらいました!
    せめてヤタジャンプみたいなもんかな、と思ってたんだけど
    軽々と山ひとつ越えるもんだったよーー。
    今回は対応早かったもんねえw

    ( 23:41 [Edit] )

  3. 煌智 | rYjqLwvM

    いいなあ、I N出来なくて知らない間に修正されてました・・・
    飛んでみたかったヽ(;▽;)ノ

    ( 16:24 [Edit] )

  4. rino | YInHV9pY

    おー!こーちさん!コメントありがとお(`・ω・´)

    あら、残念だぁ。
    今回は珍しく修正早かったんですよねえ・・・その日のうちに臨時メンテ入ってたし。修正はやいのはいいことなんだけどね。
    まずは風邪、お大事に(´・ω・`)

    ( 22:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


