
いい加減、「更新しろ」とも言われなくなってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

速世さんと、東のGさんとお話したときのネタだけは更新したいと更新したいと更新したいと


今回はアプデの話ー

(記事かいてて気づいた、また顔文字へっとるわpxq)
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


メンテ後ログイン!
AA20140224-01.jpg

Σ(゚ロ゚;)

うん、びっくりした。読み込まれるまで、いろいろ黒かった。

今回のメンテあけてから、あちこちで重い。
草が表示されてなかったり、木がチラチラしたりもするらしい。
植物のサイズが気持ち大きくなって、色がまぶしくなってる。


アプデ前までは、潜水艇つくるぞーーー!って材料揃えていたけど
アプデ来てみると、クマだったり蜜蜂だったり棚だったり、
AA20140224-02.jpg
(初めて捕獲ってものをやって、HP1000以下にするってことを知らずにチャレンジャー)

潜水艇に手つけてないのが現実(ノ∀`*)


工芸かと思いきや石工のなかに見つけた花壇。
とりあえず、飛びついた!!花壇!!!
AA20140224-03.jpg

そわそわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

AA20140224-04.jpg

なっがああああああああああああああああああああww

AA20140224-05.jpg
翌日には、ぴょこっと何か生えてきた!!

スイセンみたいのがいっぱい咲くのかと思ってたんだけど、どうやら違うようだぞ。ぞ!


そして昨日!!
AA20140224-06.jpg

お花がさいたーヾ(*´∀`*)ノ
きっと違う色もあるんだろうなー。めるさんちはなにが咲いたんだろう。


採取採取・・・?
AA20140224-07.jpg
さいしゅ・・・・・・・。

AA20140224-08.jpg

おいΣ(゚ロ゚;)

ちょうちょ飛んできてほしいな~。
計5日もかかるんなら、もう2・3個ふやそっかな。


なんとなく、公式のサポートFAQみてたら
AA20140224-09.jpg

同垢サブでも農夫が使えるようになっただと!!??
これは、これは。
試してみると、デイリー料理も作れたので
これはこれは、
デイリーやるためにサブ農夫を作る必要がなくなったということで!!
これは楽チン!

まあ、すでに農夫にしちゃった場合は麦わら返ってこないけどね(´-ω-`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


