
そういえば、イニスの歓楽街の観光をいちどもしたことがなかったなぁ(´・ω・`)・・・

と、ちょうど平和だったので行ってみました!!!

AA20140401-01.jpg

冥府石で。


イニスに交易いくことはあっても、平和時間内・紛争エリア・攻撃不可、をさっぱり理解してなかったので・・・
平和時間にイニス訪れても、うろちょろするの怖かったんだよね!襲われると思ってたもんww

AA20140401-02.jpg

案外近くに居たよ・・・。

カオノルドの中でも迷子になりーの
布の染色してる樽が、血まみれだと勘違いしてみたり

AA20140401-03.jpg

お客さんに話しかけまくって発言聞いてみたりww(財布すられてるしな!)



途中で、そうだハスラへいこうと思い立ち

どうにかこうにか、山越えしてショートカットしようと足掻いてみた。

AA20140401-04.jpg

ハスラには、以前いえに遊びに来てくれた東のGontaさんが住んでるはずだ
「ツタを登ってこないと行けない場所にあるんですよ!」なんて言ってたのはしっかり覚えてた。

しかし、ハスラに行った事がなかったわたしは
無駄に、迷子になりました・・・・・。

普通に道なりにいったほうが絶対早かった。

途中住宅地近くとおったら、東のひとにさっくり殺されてヌイに飛ばされ
おかげさまで近道になった。

AA20140401-08.jpg

当然しらないところばかりだったので楽しかったよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



やっとこたどり着いたハスラは、なんとも素敵なところだった!!

AA20140401-05.jpg

リアルでいつか拝見したい鳥居!!


ぐるんぐるん住宅地目指して走りまわって、
AA20140401-06.jpg

それらしいところを発見!!(`・ω・´)

AA20140401-07.jpg


しかし、上に建っていたお家は
途中すれ違い、でもお互い会話もせず、乗り物でガオーーとし合ったあと、手をだしてこなかったやさしい(?)フェレさんのおうちでした。


うむ。Gontaさんち探しはまだ続く!(聞かずに出発した)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


