
ハスラで落ちたままだったので、その辺をぐるりと探検して
モリンガだらけのお庭や
蜂の巣まみれの一帯(かぼちゃ14面以上あった!?)を ぽかーん・・・と眺めて
AA20140409-01.jpg

ちょっと近道しようと川に飛び込んだら、激流過ぎて前に進めず
危うく滝つぼに落とされそうになったりしてました。
アレ怖かった。なんなんだ。   と同時に笑いがこみ上げてきたw



去年の4月末に最初の遠征隊長に任命されてはじめたArcheAge
早い1年だったなーと。
ログアウトしたくないほど、やりたいことたくさんあった。

遊んでくださった方々
Blog訪問してくださった皆様
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


記事は残るので、トラクターとかお役に立てばいいなと思います。
グライダの作り方はもう変わっちゃってるけど、直す気が、な・・・い・・(;´x`)

仲良くなってお話していた人たちも、気づいたらたくさん居なくなってました。
鬼姫さん元気かな、
るきさん元気かな

心残りは、さくらちゃんとリブちゃんの帰りを待てなかったことだ。
また遊べるようになったら、どこかに連絡もらえると嬉しいな!!

AA20140409-02.jpg

フロリダ邸に不法侵入っ
放置中だったゆっきーを激写っ 
スポンサーサイト


コメント

  1. めるちな | -

    まだ見てるかわからないけど、お疲れ様でした!
    いろいろとお世話になりました!

    また機会があったら遊びましょう!
    外チャでもええんやで

    ( 00:42 )

  2. rino | YInHV9pY

    めるさん(`・ω・´)
    みてるよー、このBlogはほかのゲームのこともリアルのこともテケトーに書いてるから!w

    こちらこそ、金毛のおしつけからいろいろありがとうございました(*´ω`*)
    すっかり、めるさんさいさんの Oh... とかうつってるよ!

    また遊ぼうね、また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ
    外チャはあの茶室か、Skypeかな!

    ( 12:16 [Edit] )

  3. Yukine | -

    あら、見つかっていたのかー。
    30分ログインのアイテム集めで放置していたんだけど、せっかくならいい場所で!って置いてました。

    AAでは色々ありがとうございました。またどこかでー!
    あ、家が消える前の蜂蜜はいだきましたっ!

    ( 17:46 )

  4. Ruky | -

    お久しぶりです

    こんにちはお久しぶりです(^-^)

    現在仕事のほうで昇進しまして、毎日忙しい日々を過ごしていますが元気です

    時間がでしたら遊びにいこうと思いますよ

    また会う日までお元気で(^^)

    ( 12:06 )

  5. rino | YInHV9pY

    ゆっきー>>
    こちらこそありがとうございましたー!
    また遊んでください!

    ふらりと2人の家覗きにいったら、窓から見えたの(完全に覗きだ
    あの30分のやつ、耐えられなかった・・よ!!
    ハチミツ採取してくれてたのゆっきーだったのね、ありがとー(ノ∀`*)


    るきさん>>
    わーわーわー!おひさしぶりですお元気ですかよかった!
    昇進っ(`・ω・´)おめでとうございます!
    あまり無理して体調崩さないようにしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    たくさんお世話になってありがとうございました。またどこかで遊んでくださいねー!

    ( 22:00 [Edit] )

  6. さくら | EvmDRqhQ

    Dear.りのちゃん

    りのちゃんとは1年にも満たないお付き合いだけど
    あたしはりのちゃんが大好きになってしまいました。

    まっすぐだけどストライクは投げられない。
    いのししだけど木の下でかくれんぼする。
    意地っ張りだけどすごくがんばり屋さん。

    あたしの持ってないもの全て持ってるあなたが大好きです。

    ただいま。
    そして待っていてくれてありがとう。
    一応生きているので心配しないで。

    ( 02:14 [Edit] )

  7. rino | YInHV9pY

    うわあああああああああああ
    さくらちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
    久しぶり久しぶり、元気ですか><
    コメントありがとう!

    ・・・なんか、わたしそれ、すごくダメな気がするんだけど(; ・`д・´)

    さくらちゃん、わたしもさくらちゃんが大好きだよ。
    おかえりなさい!
    また、またあそぼうね!

    ( 10:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


