
この前、AAにログインしてきました(`・ω・´)

ポストさんに残ってるはずの、おうちの設計図を回収しに・・・!

我が家が並んでいたところは、予想通りのひとたちのお家が建ってました。
まぁくるだろうとは思ってた・・・ほんっと、いいところに並べて家たてれて良い場所だったなぁ。

それとログインの痕跡を残しに
白森の知人の家に植樹テロ(一部動物テロ)をしてきましたw

ギルドでログインしてためるちな村にも押しかけて、
そのお隣さんにまでテロってきた(`・ω・´)つまり暇人っ。

AA20140423-01.jpg
めるちな村の目の前の湖で遊んでもらったw



話題のBnSですが、ハイブリ課金と聞いてやる気ないけど
キャラ作りはただやろ(`・ω・´) と自己暗示をかけて作ってみた。
スクリーンショット_140423_006-01

いやいや、
うさみみがあるのに
悩む必要がどこにあろうか



しっぽでかいよね(; ・`д・´)


ついでにいうと、他種族はイチミリくらいしかいじってない!!!
こうやってみると、チーク濃いな(´・ω・`)・・・

BBSみてると、いろんなキャラがあってかわいいね~。
どうしても、気の強そうな顔やセクシー系が作れないので
自由度が高ければ高いほど、こういう顔になるのよね(´ω`)エリーンに見えるぜ・・・

凛乃ぷろふぃーる いいねをいただけて嬉しくなりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

スポンサーサイト


コメント

  1. めるちな | -

    また遊びにきてもいいのよー

    私は絶賛くそげーしてる・・・
    http://gyazo.com/f27b2fa18d62daf59dd7de8a4047979e

    ( 23:03 )

  2. 速世(はやせ) | 6facQlv.

    テロ!

    桜と羊とヒマワリありがとー!(*´ェ`*)
    桜は今日も綺麗に咲いております。
    ウサミミキャラ、すごく綺麗!!

    ( 20:49 [Edit] )

  3. rino | YInHV9pY

    めるさん>>
    またいくよー。たぶん、きっと、おそらくー!
    くそげーwwwww
    いちご1000個まで重なるようになったんだね!!!それはいいね!!

    はやせさん>>
    はやせさんヾ(*´∀`*)ノだぁ
    はやせさんちへの動物テロがなにやら流行ってるようなので、ちょっこり参加してみました・・!
    いちおう、2階の窓から見えるかなぁ、と気にしながら配置してたんですが
    2階の窓に見守り隊がいて、ビクッ ってなったのは言うまでもありませんね。

    ( 10:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


