
BnSのCloseβ初日、ということで早速参加してきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

Bn20140508-01.jpg

SS撮るのどこだよ・・・・!とかやってたら撮れてた1枚('、3)_ヽ)_

真紅サーバー凛乃ってキャラで居ます。りのって読むです。



とりあえずわかったことは、Ctrl+XでUI消して、PrintScreenでSSが撮れるってことだけでっす(`・ω・´)

オートランはNumLockって流れてたけど、押すのめんどいねー。


迷わず召喚士なので、猫選び。
Bn20140508-02.jpg

Bn20140508-03.jpg

な、なやむ・・・・・・・・・!!


悩んだ結果
Bn20140508-04.jpg

きみにきめたっ
Bn20140508-05.jpg

にゃんこが2足立ちすると、身長大して変わらないんですけどね。
Bn20140508-06.jpg



初日の感想~

グラが綺麗。
ムービー観てても、映画みてるみたい

一生懸命MOBクリックして、タゲれねぇよこのやろ!ってなってた。

クエが結構多い。
クエの会話に入ると、ほぼぜんぶのNPCに声がある。
普通にしてても、人型MOBが喋ってたりする。
クエの会話がやたら長いwwwww

団長の娘の決め顔が残念だった。←
団長の息子が残念すぎた。←

ねこが強い(`・ω・´)


チャンネル数が多かったせいなのか、そんなに重いとは感じなかったかなー。
かなりスムーズだったと思う。
PT組むとき、自動でチャンネル移動してくれたしね。

チャット欄は流れ激しすぎて、アウトオブがんちゅーだったw


世界観のせいで、あまり興味わいてなかったんだけど、そんなに気にならなかったわ(ノ∀`*)

トッポッキ食ってろ!ってNPCに言われたことだけがショックでした・・・。


クエストこなすことしか出来ない初日だったかなー。
ちょっと遅れてスタートしたせいもあったのかもしれないけど、
でもMOBの取り合いも無かったし、のんびりしたものでした。
進化とか分解とか宝貝とか、ちょっとよくわからなかったん(´・ω・`;)
スポンサーサイト


コメント

  1. Ruky | -

    これが話題作のやつですか\(^-^)/

    楽しそうだなぁ…仕事が忙しくなければ…!

    いつかはやってみたいもんです

    ( 13:43 )

  2. rino | YInHV9pY

    るきさん!!
    お元気ですか、無理されてませんか!?

    これが話題の新作ですヾ(*´∀`*)ノ
    グラフィックもキャラもかわいいですよ~(推すところはそこしかないのか、と考えましたがわたしの手にかかればこの程度です)

    ( 21:12 [Edit] )

  3. Ruky | -

    会社がトラブってますが生きてます( ̄▽ ̄;)

    落ち着いたら一緒に遊んでやってくださいね( ̄▽ ̄;)

    ( 14:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


