
お久しぶり(*´ω`*)

BnSの正式サービスが始まってすこし立ちますが(1週間かな?)
なんとわたくし

やってません。

きょうのSSはぜんぶOpenβのときのもの~。
BnS20140526-01.jpg
キャラ自体は、真紅鯖に。
なんたらBOXを買ってなかったので、キャラ名が取れず
天月りのという名前で遊んでました。

勢力チャットで Rinoさんという方を良く見かけて、とても不思議な気分でした(´・~・)


いまだ課金せずに、やってない理由はいくつかあるものの
きのうFEMCのたまり場に顔を出したら、うずうずとやりたくなってきてしまい
こうしてBlog更新してるわけで((ノД´ヾ))

でも思ったよりSSなかった。戦闘中は両手使うしSS押してる余裕がなかったようだ。

BnS20140526-02.jpg

BnS20140526-03.jpg

あほ息子もあほだったけど
ロークデナシーも立派にロクデナシだった!


β中に、ID行くのにお手伝いしてもらい
初めてメンバーに会ったヾ(*´∀`*)ノ
BnS20140526-05.jpg
にゃんてぃさん・・・!短足でぷくぷくぷにぷにで、とにかく、とにかくあざとい


NPCのキャラ名が足りなくなるのはわかるけど、
BnS20140526-06.jpg
これはひどいwwwwwww

しかもIDまわしてると何回も会うから、なんだかもう。もう(; ・`д・´)おつ。


先輩(´;ω;`)
BnS20140526-04.jpg



β中は、とにかく待機時間で萎えてたよね(ノ∀`*)
正式はじまってからは、当然無いらしいけどw


はぁー。やりたくなるねー。

でももうしばらく、本の虫してよう。



ていうか、きょうめっさ寒いんです。
気温10度で、10メートルの風がふいとります。

くっそ、本州では真夏日です!あついですねー!とか言うてるのに、さみいいいいいいい。
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | EvmDRqhQ

    りのちゃんはやっぱキャラメイクとっても上手だよね!
    うさぎなのに猫舌ってヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    NCのゲームはグラめっちゃきれいだけども・・・
    対人マンセーなのがね~

    楽しければやればよしbだし
    気が乗らないのなら別の楽しみでまったりと・・・

    あたしも今段階で3000円以上払う気アリマセンカラ。
    9000円とかセレブじゃあるまいしそんな余裕あるなら

    温泉行きます(キッパリ)

    まぁ楽しみもお金の使い方も考え方も人それぞれだよね。

    ついでに魔導士さん超楽しいよ(ぁ)
    おすすめします。遠距離ポイポイ。

    ( 05:45 [Edit] )

  2. るき | -

    月額が高い…( ̄▽ ̄;)

    んー今回のは見送りですかねぇ…

    ( 09:40 )

  3. rino | YInHV9pY

    さくらちゃ>>
    キャラメイク上手っていうのは、エロリダさんみたいな人を言うんだよ((ノД´ヾ))なにあのエロさ!

    温泉いいね、温泉(*´ω`*)
    わたしは、課金しようか悩んでたお金で
    ほしかった服屋のムック本買っちまったから、課金できなくなったわ!!wあははw

    召喚士も楽しいよ。じつは猫が本体です。


    るきさん>>
    ねー(´・ω・`)最近のネトゲにしては高めよね。
    でもLv15までは無料ですよ!たしか!

    ( 22:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


