
お、お久しぶりです。
生きてます。


ブラウザのタブでログイン放置してたら、放置しすぎてFC2からはじき出されてしまいまして
ログインできなくなり(しょっちゅうパス忘れる)
面倒なのでそのまま放置してた(ノ∀`*)


かと言って。
ネトゲを引退したいま、書くことがさっぱりありません(`・ω・´)
ピグライフ(庭作り)だけやってるので

PCつける→収穫作付けする→スタミナ切れる→PC落とす

この流れに30分かからないっ(`・ω・´)b

すーばらしーぃ電気代節約デス☆


久しぶりにアクセス解析をみてみると、ArcheAgeで検索されてる方が多いようで・・・。
制作方法を書いた記事など、お役に立てる情報があるといいですが
引退後にいろいろ仕様も製作過程もかわってたりすることもあると思うので、ご注意くださいね(´・ω・`)


あ、朝晩だいぶ寒くなってきました。
最高気温が25度行かなくなってきました。
もうシャワーじゃ無理。
来月1日から暖房が入るそうです。 (需要とは別問題)
いろいろマイってますが、たぶん元気です!


コメント

  1. フロリダ | LkZag.iM

    壁]ω・)

    先日の集中豪雨は大丈夫でしたか?

    Lv15までは無料だから、遊びに来ればいいのに
    今はLv4で勢力を選べるようになってるよ~

    とはいえ、ゲームのアップデートって結構面倒だよねw

    ( 13:33 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    びっくりしたけど大丈夫です(*´ω`*)ありがとう

    いまLv4から勢力選べるの!?
    はじまってそんなに経ってない気がするのに、さすがにテストのときと色々変わったんだね~。
    フロリダさんのBlogみながら、ちょっとやった気になってます!

    AAはとっくに消しちゃったけど、BnSのクラはまだ残ってたりする(ノ∀`*)もちろん触れてないけどw

    ( 23:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


