
広告が出てました(´・ω・`)ゝ
まさか前の更新からもう1ヶ月も経ってしまったなんてー!


だいぶ寒くなってきまして、ついに夏服をしまいました。
コートにはまだ早いけど、カーデじゃ過ごせない。

天気予報の週間予報についてる雪だるまマークから目をそらしながら過ごしてます。
こわい。いつ雪が降るのか。
冬の運転を考えるとほんと怖い!!(タイヤ交換もしなきゃー


最近、グラブルにはまってます(`・ω・´)
気になってたけど手をだしてないまま。

だったのをはじめてみました!

B1L9Yj3CUAAwTLf.jpg

まだLv40くらいなのだけど。
Twitterの日常垢で仲良くしてる2人もはじめてくれて、ほそぼそ遊んでますヾ(*´∀`*)ノ
(Twitterのゲーム垢もう動かしてないやー)

B1L9X4nCYAApm66.jpg

ハロウィンなシェロちゃんかわいい(*´ω`*)


次から次へとイベントいそがしくて、なかなかキャラの解放追いつかないのがつらい(´;ω;`)
スポンサーサイト


コメント

  1. Zart | -

    お元気?

    りのさんお元気ですか?

    私もPCゲームから引退しております。

    たまーに、暇な時にAION入ってみたり・・・AAに入ってみたり・・・。

    懐かしい気分に浸っております。(^^)

    ( 01:40 )

  2. rino | YInHV9pY

    わー!Zartさんお久しぶりです!
    そこそこに生きております(*´ω`*)

    BnSでは早々にカンストしたなんて噂を聞いてましたけど・・・
    ふらりと、また何か始めることがあれば、また遊びたいですねえ(`・ω・´)

    Zartさん、忙しくて無理してませんか?
    寒くなってきたので体調にも気をつけてくださいね~!

    ( 12:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


