
おめでとうございました!


何年か続けた新年のご挨拶更新も
ついにさぼりました(*´ω`*)




最近はおもに、アニメみたり本読んだり本読んだりアニメみたり、
グラブルやって

グラブルやって

グラブルやtt(



+。(ノω`*)ノ))


そういえば、ログ・ホライズンにはまりました(`・ω・´)

興味もったときには1期も途中で。気づけば2期も始まってて。
見始めるタイミングを逃し続けてたんだけど
年末にたまたま「LINE漫画」で1話無料だった、『ログ・ホライズン~西風の旅団』を読んだのですよ。

なるほど!こういう世界か!  とうっすら理解したところにナイスタイミングで年始に

2期~13話まで一挙放送、やってたのを録画(`・ω・´)


そして1期を どわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と消化しました。

39.jpg

なにあれ面白い₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ネトゲやりたくなる。ていうか、初期のわくわく感を疑似体験してる。
ネトゲというか、「エルダーテイル」がやりたいwww


2期になって製作社やスタッフが変わったせいなのか、真面目な場面が多かったからなのか
腹黒メガネっぷりがなくなってさみしい。




あとは、獣の奏者を読みました!
36.jpg

めっちゃ面白かったー!





なにこの報告ブログww
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | EvmDRqhQ

    読書できる人を尊敬するさくらです、(σ・(Å)・)σ こんにちは~

    最近そういや・・・
    パタリロとか読んでないけど(ぇ)あれって何巻まで出たんだろう・・・。
    どうしても読書ならグルメ本かパタリロがいいです。

    ここに遊びにきて更新しているとちょっとほっこりします。
    ・・・・・(゜Д゜;)・・・・・プレッシャー

    ( 13:53 [Edit] )

  2. Zau | -

    アケオメー

    MMOやってません。
    最近「ネトゲの嫁は女の子じゃないとおもった?」って文庫よんでみました。
    なんか、うらやましいと思いましたw

    ( 16:49 )

  3. りの | YInHV9pY

    おおう。ふたりともあけおめ!(もうすぐ3月)


    ちょいくらPC逝きましてん。。
    生きてるよ。更新したくないわけじゃないんだよ、あいでーもぱすも全部PC任せで保存してたんだよ……
    プレッシャーから逃走したわけじゃないんだよ!まぁ書くことも無いけどね☆


    つーわけでここで生存報告でしたww

    ( 21:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


