
どうもお久しぶりです?
スマホからこんばんは、りのです。


またしても電源が逝きまして。
まえに逝ったのはちょうどAAを始める頃だったので……2年経ってねぇんじゃね?(´・c_・`)


各種IDもpassもぜんぶPC任せで保存してたので、覗いてたblogもサイトもココさえもさっばりわかりませんでした\(^o^)/

メールすらも覗いてない。どうなってんだろ。

PC慣れするとスマホって面倒ですなぁ。。
ガラケーに比べれば出来ること増えて便利なんだろうけど、PCと比較すると(。´Д⊂) (スルナ。


スマホの重さにイラついて、あんなにはまってたグラブルすら半放置!!!

つーわけでblogも覗かず、頂いたコメントもすっかりお返事してなくて。
生存報告だけでも……とコメント欄に記入したら、『承認待ちです』とか言われたので、なんとかログインしたついでに更新。

コメント承認制になんてしてないのになぁぁぁぁぁぁぁぁ


以上。そんなかんじでした\(^o^)/







あ、また医療事務ハジメマシタ。



コメント

  1. さくら | EvmDRqhQ

    スマホ慣れするとPC開くの面倒(ぁ
    つい最近スマホでびゅーしたけどこんな便利なものはないっ!

    でもやっぱPCゲーム好きだから結局今またPC戻ってますが
    あたしのPCもいつ逝くか(vistaだしね)

    りのちゃんとまた一緒に遊べるゲームあったらいいなと
    切に願っております。

    畑耕すだけのゲームとかあったらいいのにな(世迷言)

    ( 12:01 [Edit] )

  2. りの | YInHV9pY

    さくらちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    いやいや、いくらすまほが簡易PCと言われようと、PCの楽さには敵わん……(結局PCに戻った派)
    PCに慣れすぎるとすまほのめんどくささが!!(不便さじゃない)

    直す予定は未定(´・ω・`)

    わたしもまたさくらちゃんと遊びたいよ~
    さくらちゃんとの出会いはほんと感謝して大事にしたいとですよ!

    ほんと畑からでなかったしね、ってどんなゲームww

    ( 12:04 [Edit] )

  3. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 21:47 )

  4. rino | -

    Re: やっほー


    うおぉぉぉぉざーとさーん!!おひさしぶり!
    こめんとありがとうう

    そうなんだよ、まだがんばってるよ~
    いやいや、こんかいは頑張るよっっ

    ざーとさんも無理なくね(*´∀`)ノ

    ( 10:25 )

  5. ユキネ | -

    ご無沙汰してます、AAでお世話になってたユキネです〜。
    ふとネット日記をうろうろしてて更新を見ました。

    医療事務のお仕事されてるんですね。
    1月に鎖骨骨折をして人生初の入院したんですけど医療関係の人はみんな優しくて惚れてしまいますね(*´ェ`*)

    また何かのゲームで一緒できたらいいなって思ってます!ではでは!!

    ( 22:55 )

  6. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 23:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


