
LHログイン出来ない。(゚うェ´。)゚。
お祈り放置しようと思ったのに。(゚うェ´。)゚。

???r(・x・。)アレ???
LHのメンテって14時~16時ですよね???

公式ログインゲームなのに・・・
ゲームメンテ時間じゃないときに
公式メンテするなよーーーーーヾ(´囗`。)ノ

そして、せめて何時までメンテなのか記載してください・・・orz


ほんとだよ~!と思ったらポチッ

pvban.gif

こちらのサイトのランキングは・・・ポチ効果なのかな?_?
なのでBlog更新です。

前の前のゲームをやってるときに友達に言われたけれど
「お前のBlogは【日記】だな。リアルでノートとかに書いてるのと同じw」
って言われたことがあります。
全くそのとおりです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何かの情報をお伝えするわけでもなく、何かを訴える(?)わけでもなく、ネタを求めるわけでもなく、
ただ、その日あったことをだらだら書くだけw
この書き方は、もう5年以上変わってませんね∑(ノ∀`*)ペチッ



なので今日も日記です(`・ω・´)

昨日はお祈り放置から戻ると、Lv33まで@5%くらいだったのです。

・・・( ̄  ̄;) うーん、夜時間だし、残ってるの昼クエだけだしなぁ。。

と、初めてHPイベントに申し込んでみましたっ

晩御飯まであまり時間もなかったし、申請時間残り5分くらいのにギリギリ申し込んで
さくっとあげちゃうぞ~!と思ってたんだけど・・・

あれって、申請時間締め切っても、開始まで1時間近く待機時間・・・=■●ノ


むむむ・・・(;´・ω・)ゞ


どうするかな~と、適当にあいてたネズミさんと戯れて時間潰してたんだけど
待機時間にLvあがった! 
のでした(´-ω-`o)

というわけで、やっとLv33になりましたぁ~~~~~
ちと長かった~~~~~


HPイベントもすっかり忘れ去り(
狩場に走ってたら・・・謎のカウントダウン開始Σヽ(゚Д゚○)ノ
lh20080924-01.png
Σ('0'*)ハッ!HPいべんと!

慌ててゴードンのイベンターまで戻り、
lh20080924-02.png
ずっと、他の人をみて「風船いいな~~~」と小さい子どものようなこと言ってたんだけどw
やっと意味がわかってもらえたwww

でも、1番目のNPCまできた所で晩御飯ε=\_○ノ ヒャッホウ!!


その場で晩御飯放置して、ご飯終わったあと普段は22時くらいまで戻らないけど
HPイベだけ終わらせようと戻って、なんとか時間内にごーるw

イベントNPC一杯いるから、どれなのか探しまくって探しまくってたら・・・
中央門じゃなくて南門だったり。(゚うェ´。)゚。


また放置するときに、21時からのイベントにも申請しておいてみた(゚ー゚*)

ちょうど戻ってきたときに開始~

NPC2体だけだったので、中央門出入りで終了w
lh20080924-03.png
やっとシステムログに流れてるやつの意味がわかったww


もらえる経験値はρ(・・。) このくらい
lh20080924-04.png



終わったあとは、くえ~くえ~
なんか他の人もクエやってるっぽかったし@@
lh20080924-05.png
デカイ・・・きもい・・・( ̄△ ̄;)
しかも痛い。(゚うェ´。)゚。

最短2匹食べればいいので星鎧解放して食べてしまったw



そのあとも、「フラワクエちゃんとやる人って 相当のマゾだよね」なんてクラチャで言われつつ!
フラワクエ終了ーーー!
狭いしアイテム出にくいし数少ないのに、該当クエ多いって。(゚うェ´。)゚。

フルPTが多いよね、あそこの場所はw

今日はch変えまくってたら、空いてたので独占ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
夜になる7分前に全部おわったw



寝る前に、あ!今日のがぁこちゃん!って思ってたら
lh20080924-06.png

・・・居るし( ̄△ ̄;) 
フラワクエやるのにch変えまくって、いつもと違うchに居たはずなのに・・・
なんで居るんだぁぁぁぁwww


↓がぁこちゃんとは運命!?なのかも(つω`*)
pvban.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. kita2 | -

    レベル33オメデトウ
    HPはまだやったことありません
    こんどやってみようかな
    それと35クエでバードと同じ衣装もらえるよ
    頭と手足そろえばまるっきりバードです
    で 3次職は悩み中です

    ( 19:04 )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    kita2さんへレス~♪

    ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
    最近はなかなか狩りする時間が取れなくて・・・
    狩りしたくてLvあげたくて仕方ないですww

    そういえば、昨日星台近くの樹の影に居たのを目撃しました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
    声かけたけど空っぽだったようで。(゚うェ´。)゚。

    HPは結構お手軽です!
    放置前とかに申請しておくと楽かもしれません^^

    ( 13:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


