
昨日夜ご飯のあとに、なんとなくw
LEGEND of CHUSEN-誅仙-をDLしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

今更?えぇ、今更ですがなにか??
Closeβも26日までなんだよねw
当選してたのに、やっと初めて公式見ましたよ><


久しぶりににゃんちから連絡がきて、おもしろかったよーと言ってたので
ちょこっと気になってみた・w・b


Openβも来月からなの(´-`*) ネー

(o'▽')σ 【ぽちっとよろしく♪】

 


とりあえずログイン(σ・∀・)σ
lc20081025-01.jpg
完美のようにキャラクタ作ったりは出来ないんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なんていうか何よりまず・・・・・・・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

なんか、プレイヤーの周りに火の玉とか浮いてるしグルグルしてるし・゜・(PД`q。)・゜・
キャラクタもじっとしててくれなくて、くrくる回ってるし・゜・(PД`q。)・゜・

慌てて環境設定開いて全部最低にしてみたんだけど
クラスとかクエストとか、どれが何なのかよーわからんくて・・・・

ログアウト・・・□。_(..*)OFF


お試しするならOpenβになってからにしようΣ(ノ∀`*)ペチッ
にゃんちたちが落ち着いてからだな~(。・_・。)

グラはキレイだった気がする(*'ω'*)
でもやっぱ中国風><
戦闘はしてないからわかりませにゅw



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


