
昨日の日記は、色々やってたせいか3本です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

一昨日昨日も、所用で病院にいって
今日は目に違和感を覚えて眼科に行ってきたんですが・・・

私は視力が、裸眼だと0.1前後なので眼鏡なんだけど
あの視力検査って、どこまで答えていいんでしょうね!?

かなりぼやけて、もう丸が2重に見えるくらいでも
なんとなーくの勘で答えて正解してたら、そこまで見えてると判断されてしまうし@@;

視力検査するたびに悩みます(;´・ω・)ゞ


ランキング参加中です(p*・ω・*q)
    
(o'▽')σ【1日1ポチお願いします♪】
2ポチでも3ポチでもいいよ><


昨日は夕方に、45フリラビに混ぜていただきました(`・ω・´)

50近いウィズさんがお二人もいたので

範囲狩りΣヽ(゚Д゚○)ノ

45ラビは・・・にとりんたちに連れてってもらう以外行った事無かったんだけど
こういうもの?こういうものなの!?
ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


溶岩だったのでさくっと2Fボスへ。
ばぁちゃんがBOSSっていたい(* T-)アダダダ

なんなく倒せましたが。。
皿さんもいたのでMPいただけて楽々でした(o*。_。)oペコッ


ただ、2F脱出だったんだけど
出口まであと数歩!ってときに、らぐ⇒切断。
慌てて戻ろうと思ったんだけど、うまくログイン・起動が出来ず・゜・(PД`q。)・゜・

メッセでがぁこちゃんに星台前見てきてー><ってお願いしたんだけど
何分、緊張してたのとか物覚えが悪いのとかで、メンバーの名前を誰一人覚えてなかった=■●_


結局わからずでした。。
がぁこちゃんありがと・゜・(PД`q。)・゜・


夜にログインしなおしたら、アンティカの復活ポイントで死んでたΣ(・ω・ノ)ノ
(/・ω・\) ハズカシイ♪

エリアで謝罪したら、そのときのリーダーさんから内緒を頂きました><
本当にすみませんでしたー・゜・(PД`q。)・゜・


そろそろ45防具を考えねばーと、45ラビに勇気を出して混ざってみたんだけど。。
もうちょっと頑張ろう=■●_

45で・・・人魚釣りにいくとき・・
あれはウィズのマジックシールドのほうがいいのかな?_?


夜は時間が合わず遊べなかったー。
調子も悪かったし><
スポンサーサイト


コメント

  1. にとりん | -

    溶岩MAPの場合なら精鋭だし巡回は多くて2PTとしか当たらないからそのまま突っ込んでダリングのがかえっていいよー

    下手に巡回釣ろうとするとカオスになるし\^o^/

    ( 19:47 )

  2. しずく@柚 | YInHV9pY

    にとりん>>

    (´・ω・`)"ホゥホゥ・・・
    確かに巡回釣って部屋に入られたらカオスですねヽ(´▽`)ノ
    らぐいときに限って多いよなー。。

    ( 13:52 [Edit] )

  3. ゆい | -

    私も視力検査の時悩みます(´・ω・)
    なんとなーくで言ったらあたっちゃったりして。
    前より視力よくなってたりするんですよね~
    でも、わからないのはわからないって言った方がいいのかな…?

    武器盾ありがとうございます(n'ω'*)
    友達のお手伝いできました('ω'*)

    たまに居たら遊んでくださいね(n'ω'*)

    ( 11:04 )

  4. しずく@柚 | YInHV9pY

    ゆいさん>>

    悩むよねー困るよねー(o´・ω・`o)
    実際もう見えてるって言わないよこれ!っていうのとか。。
    「わかりません;」っていっても、同じ視力値の別のに変えられて・・・勘で言ったら合ってるし><

    装備狩りっぱなしでごめんね(´・ω・`;)
    今度のんびりだべろうね(*'ω'*)

    ( 14:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


