
日ハムが優勝したようです。おめでとうございます。


一応地元ですので・・・・
さっそく日曜はあちこちで優勝セールが行われていたようで
もしかしたら、また買い物に連れまわされるんじゃないか・・・・なんて思ってたんですが、母さんが土曜日頑張りすぎて疲れてたので免除ヽ(*´□`*)ノ


ぼへぼへROHANしとりましたん(ノ´∀`*)

優勝セールなんて行ったら、また人だらけで大変なことになりますーx-。


昼間はDEを(σ・∀・)σ

PTmsで最初に誘っていただいたPTは、DE3HE1E1という壁の無いPTだったので、エルフさんは大変だったと思います(;´Д`A ```
ブラッドだったからまだ最低ダメ確保出来るんだけど、HEさんのタゲはがすのに大忙し・x・;



ナジェの中身が居たのでのんびりお話してましたw
ふゆ

北海道はもう冬の気配ですよ~(・ω・)ノ
どっかの山ではもう初雪で、
天気予報では峠越えに冬タイヤを~って言います。



適当なところでPTが解散となり、PTms頼って(゜ρ゜*) ボーっとしてたらお誘いがヽ(*´□`*)ノ
でびゅ~

ついにスペクターデビュー致しました☆ミ

いやー、ミスリル着てても痛い痛いw
グレイアムだったら死んでるんじゃないかなと思ったりw
もう少し上の防具落とそうかなぁと悩んでしまった><

今はミスリル落として着てるんですけどね、
さすがにフロを40台まで落とす財力は無いんですよ。
しずく時代のフロだから、補正もそんなに良いものじゃないしね。


黒竜がLv50で待ってるんだけど、サスガにこれ以上挑戦するのは怖いものがあるし。
そうなると、確かちょろがLv40台のトルマリンを持って行ってるはずなので
ソレがあればなんとかなるかな!と思うんだけど・・・。
ちょろと連絡がつかない!
うーん・・・・・コレがダークじゃないエルフだったら、迷わずナトゥ着せるんですけどねw


あまり長い時間ではなかったけど、Lv36になりました(*´艸`)
なずなに並んだwww






夜はご飯から戻ってきたら、流星のギルイベに拉致られw
水寺ボスだけヘルプしてきました。



んで、れいさんにPT誘ってもらってたので混ぜてもらってきました><


ちと、面白いことんだけど!!!
もうかなりツボってたけど、本人の了承得てから載せようと思います>w<




しょっちゅーころころ髪型変えてるけど、今れいさんと同じ髪型(*´艸`)
髪型同じだ~って誰かに言われて、顔文字も似たようなの使ってw
でも水着はれいさんヒョウ柄で私イチゴで、同じじゃないんです><って。


れいさんが、ccするからリダ変わって~って。
どうしたのかな~?と思ったらすぐ戻ってきて
えw

黄色の着物かってきたーΣ(・ω・ノ)ノ



PTおわってからSS撮らせてもらった!!
おそろ

眼鏡とイヤリングも一緒だったの(*'▽')人('▽'*)
(私の眼鏡は街中用だけど^^;)


んで、寝る直前だったれいさん捕まえて色々お話してもらった><



ろーるぱんは、元はマレア鯖のギルドなんだけど
実は鯖合併前から知ってたのですw


Cielを作った頃に、マスターのれいさんのBlogを発見して(今はもう無いけど)
れいさんのギルドに対する想いと
ギルメンみんなのギルドに対する想いと
そういうのがすごく強く伝わってきて
なんだろ、マスターのれいさんに対する憧れみたいのがあったのですよ。
こんなギルドいいな、作りたいなって。

そのとき私は精神天麩羅だったけど、Lvの高い精神プリの部分にも惹かれてw


鯖合併がマレアと一緒だって知ったときに、ドキドキしたw
なんとか関わりもてないかなー><って思ってたw
だから鯖合併にも前向きで居られたかな。
ゲイルにもお友達居たし。


鯖合併して早速ろーるの旗つけてたぷーさんをちょっと恨んだww
鯖合併したときに新しく出来たお友達がろーるの人で(偶然だよ!w)
ろーるのギルハンに呼ばれたときにはドキドキしたw



ろーるに入るまで、結局れいさんとの接点は無かったけど
今、勇気を出してろーる入ってよかったなって思う('▽'*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


